07/17 ( 13:03 )


あたまわれそう
いきぐるしいわ
病院病院病病病

まぁーーだあああーーーーー




07/17 ( 01:07 )


いーや全然です 全然全然全然です
全然全然大丈夫 全然です ぜんぜん


あぁーー




07/15 ( 04:33 )



ゼルダの伝説夢を見る島

航海中に難破したリンクが流れ着いたのがコホリント島
マリン(美少女)に開放され目が覚めた後、島からの脱出方法を探すリンクだが
島から脱出するには島の守護神「風のさかな」を眠りから覚ましてやることが必要だと知る。
風のさかなを起こすため冒険を始めるリンクだったが、リンクの漂着以降、島では魔物の動きが活発になり、リンクの冒険が妨げられるようになる。
数々の魔物を倒し、めでたく風のさかなを目覚めさせたリンクだったが、風のさかなの目覚めと同時に島と島の人々、魔物達は泡となって消えてしまう。

実はコホリント島は風のさかなが眠りの中で見ていた「夢」に存在する島だったのだ。
気がつくとリンクは難破船の残骸にしがみ付いたまま海を漂っていた、コホリント島は跡形もなく消えてしまっていたのだった。


このゲームの何が鬱かって、冒険を進めていく中見かける碑文から「風のさかなが目覚めると、自分たちの存在が消えてしまう!」という魔物たちの悲痛の叫びが聞こえてくること。
だから魔物たちはリンクの邪魔をしていたわけで・・・そもそも魔物と呼ばれているが、彼らも単に島に生息する住民だったのでは?と考えさせられてしまう。

そして何より、リンクの脱出、そして外の世界を見てみたいと唄っていたマリンちゃんが一瞬で蒸発してしまったのが最高に鬱
名作だけどね




07/15 ( 04:30 )


母のお仕事を手つだったりしていると、
やけに時間がたつのが早く思えます。
くるしいこともあるけど、
たいせつな思い出をかてに、なんとか
すごしています。
ケガや病気に気をつけて、野球せんしゅ
になれるよう、がんばってください。
きっと、いつの日か、またあなたと
であえる日をしんじて。




07/15 ( 04:22 )


可愛い宇宙人が人類を侵略しに来るの
主人公が牛と交尾させられて子供が出来たり
ヒロインが主人公を探しに街に出てレイプされて風俗店で働かされたり
仲間の女子アナが宇宙人の施設で卵を頭の中に寄生されて助けに来たら目の前でグチャグチャになったり
救いは無いよ




07/15 ( 04:21 )


ファイルの名前は、作中に出てくる主人公が恋する相手の名前
主人公はウサギが大好きでネコが嫌い。恋する相手はずっとネコが自殺する絵を描いていて、主人公はそれを見て自分と同種の人間だと思い彼に恋をする
彼は実は自殺志願者で、最期に主人公に自分を殺してもらうっていう名案を思いつき、ウサギが自殺する絵を描く
作中で明確に語られてるのはそれくらい。最期に彼がどうなったかはわからないけど、画像を見れば凡そ見当はつくわな




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -