07/14 ( 20:57 )


てがふるえる




07/14 ( 14:52 )


○○高校1stです ☆ って言っていた頃が懐かしい
それ以前に高校受験が2年前というのが信じられないし、いま自分が高校2年というのが信じられないし、自分が高校生というのが信じられないし、自分が中学生を終えたというのが信じられないし。いつまでも小学生のままだ




07/14 ( 08:32 )


なんで私が今こう言うか解る ?
前私が皆に同じこと言われたからだよ
忘れないで




07/14 ( 08:06 )


なんかもう全体的にごめんなさい生きててすみません ((((゜д゜;)))) 学校じゃ電話出られなかったんで許して下さい




07/14 ( 07:45 )


毎日毎日雨雨雨雨 (-_-;)




07/13 ( 23:22 )


おえーーーーーおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおえーーーーー




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -