08/22 ( 03:36 )


塾での生活では
人間関係で悩むこととか無いし
ずっとずっと楽しかったなぁ。。。

終盤他の校舎から生徒が来たとき
やだなって思うくらい
自分の校舎の生徒が好きでした。。。
というか先生方が大好き過ぎた




08/22 ( 03:34 )


同窓会と違って
先生方が各校舎に
散らばってしまったから

もう一生あの面子で
会うことは無いんでしょうね。。。

絶対に死ぬまで忘れない
嫌な思い出も素敵な思い出も
一杯詰まった塾での生活。。。




08/22 ( 03:32 )


デジカメの中身見てたら
中学のとき通ってた塾の
写真や動画が出てきて
ちょっとうるっとしました。。。

一緒に死にそうになりながら
受験勉強頑張った仲間達。。。

今まで出会ったどんな大人より
だいすきな先生方。。。




08/21 ( 19:02 )


嫌味を言う人間は苦手ですね。。。
嫌味は冗談混じりに言うのが面白いのであって
嫌味を本気でつらつら並べる人間は苦手ですね。。。
なんにも面白くないもん。。。




08/21 ( 13:07 )


今の自分は夏バテして痴話喧嘩をする元気も無いです。。。。。。はぁ。。。なにもかもだるいわねぇぇえぇえぇぇ。。。




08/21 ( 13:06 )


まぁ自分がピンチになったら
友達を味方につけるのが一番でしょうね。。。
でもそのあと相手を潰したいのであれば
先生や親といった大人を味方につけたほうが良いですよ。。。


結局生徒だけじゃ世界対戦にはならない
よくある痴話喧嘩で精一杯。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -