こうしんりれきとおしらせとか | ナノ
2013/10/14 23:53
お知らせ

先日拍手にてご報告頂いた件です(10/30修正)

2012/11/24 19:05
頂いたアドレス記載のメールへの返信が完了しております。

※ましろさま…記載のアドレスに返信しましたがメールが返ってきてしまいます。お手数でなければ今一度ご連絡頂ければ幸いです。





「お知らせ」の件ですが、最終追記のメールの返信に、こちらから連絡終了の旨を送信させて頂いております。それ以降やり取りは行っておりません。
その時点では相手方のサイトも閲覧することができましたが、現在はできない状態になっているようです。以前閲覧できない状態になったことがあり、そのことをお伝えした直後には一時的に閲覧可の状態に戻っていたようですが、また不可となってしまっています。私がお願いした「やり取りがあったとの発言の訂正」は、確認することができないのが今現在の状況です。
最後の返信において「イベントに参加したかったのでその時は嘘をついた」とはっきり仰られており、また真実と異なっているため、そちらを証言しても構わないと許可も頂いております。

このような形での追記ばかりが続いてしまい、閲覧者の方に不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。どうぞご理解のほどお願い致します。


2012/10/24 21:53

※お知らせの内容に沿って10/29に編集し直しました


しまのです。ここしばらくのあいだ、何かとお騒がせしてまっていてすみません。

閉鎖にあたってきちんとした理由を明記していなかったことと、最後にちゃんと言いたいことをと思いこちらに綴らせて頂きます。メールにてご連絡頂いた方、本当にありがとうございました。ひとつひとつ大事に読ませて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

メールでも結構ご質問頂いたのですが、閉鎖の理由は今回の出来事が主となります。お知らせに掲載させて頂いた私とのやり取りに関しても「そのような事実はない」との説明を一部でされているようです。(こちらの件についてはお知らせをご確認下さい)
拍手で訪問者の方にご連絡頂き返信した直後、私から何のアクションも起こしていない状態で突然届いたメールが、今回の出来事の発端となりました。
何よりも身に覚えのない方が「しまのと連絡を取っている」とサイトで説明されている事実を確認したときは、驚きの余りただ頭の中が困惑するばかりでした。

今回の出来事を経て私が閉鎖を決めたのは、もうここが以前までの書きたい時に書ける場所ではなくなってしまったと感じてしまうのが一番の理由です。続けて行く限り後味の悪さはずっと消えないものだと思いますし、そういう気持ちを抱えたまま、このサイトで文章を書く自信がありませんでした。

本当にシズイザが大好きでした。異色な設定の文章が多かったとは思います。ふっとした時に過る言葉とか、見かけた日常の仕草だとか、ああこういうのいいなと妄想を膨らませて、文字を綴ることがとても楽しかったです。

こんな形で閉鎖を迎えるとは夢にも思いませんでしたが、やってて良かったと思えたので、私としてはそのことが何より嬉しいです。
皆様に支えられて、続けて来られた二年半だったと思います。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。



しまの


2012/10/09 20:49
カフェ・トリール→03

久々の更新がこれですいません

2012/07/25 20:21
※しばらくの間休止させていただきます


2012/07/19 23:32
短編→ぜんぶきみのせいなの(♀)

※完全に一人で楽しい感じなので日付いじりませんでした

2012/07/16 23:20
短編→Alcohol 3%*

※夏だったらただのえろでも許されるって言われたので

2012/07/11 22:32
30万打企画→「静雄→←←←臨也でウザい位静雄ラブでズタボロな扱いを受けまくる臨也

2012/07/07 23:21
短編→世界をひっくり返すのはそればかりと信じていたのに

2012/07/02 23:00
短編→暗闇に於いて遭難

※ヤクザ静雄でのシズイザの続き的なもの

前はありません | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -