こうしんりれきとおしらせとか | ナノ
2012/07/01 20:58
短編→ローウィン・ジーザス(♀)

※GTOのパロっぽいもの

2012/06/27 23:37
短編→おおよそのひろさ

※喧嘩CD2を聴いたんですが
※ホモって言うより静雄と臨也を
※改めて痛感したなれのはて意味不明文です

2012/06/21 00:37
隣人番外→summer escape

※なんか意味のわからない内容になってしまった
※けれど何らいつものことでした
※夏の雰囲気が好きなんですが玉砕


2012/06/17 22:57
短編→ラストメモリー


※ロストメモリーの続きのようなものです
※一話で終わらなかったのでまた気が向いたらかきます

2012/06/16 19:57
まどしず!→02

2012/06/10 19:05
まどしず!→01

※マドラーの妖精静雄+情報屋臨也です
※静雄フィギュアの画像を眺め続けた結果がこれ
※本当に心が広い方のみ注意書きを読んで自己責任でお願いします
※いつもながらに本当にすみませんでした


2012/05/20 22:29
30万打企画→「美容師設定で風呂上り甘楽ちゃんに悶々とする静雄

2012/05/06 17:02
委託予定だったオンリーに直参できることになったので、スペースナンバーの変更をトップの因禁の特設ページ上げておきました。ややこしくて大変申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

2012/05/04 11:37
トップに臨也誕

本にできなくなってしまった「ナイフとダイヤモンド」です。色々注意書きが長ったらしいですが暇つぶしにでもどうぞ。臨也くんお誕生日おめでとう!!!やっとお祝いできた

(撤去しました)

2012/05/02 21:22
因禁×3に委託して頂けることになったのでトップに特設ページを作りました


前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -