memo



▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ぽちっといつも押して下さる方もありがとうございます!お礼を…お礼を……こ、今年中には!!!





追記
2011/09/23 01:05


▽77


達磨の僧正家サンド!!!!!!!!!!!!!!





結局のところ、私は親世代が三人でうふふきゃっきゃしてればなんでもいいんだと気づきました。そして僧正家は「俺(ら)は達磨さまのものやけど達磨さまは明陀のもの」思考なので八百達も蟒達も普通に両立できる!つまり基本さんぴry




メフィストと藤本の身長差マジうまい。髪を引っ張ってちゅうする藤本と痛いといいつつも毎回律儀にちょっと屈んであげるメフィスト。けど本当は痛いし禿げるしあまり引っ張られるのは好きじゃない。「首に腕を回せばいいのに」「うぜえ」





2011/09/21 21:11


▽76


行くなとか死ぬなとか無茶するなとか、そんな言葉をかけたり実際に行動を止めるよりも「いいですけどあなたに何かあれば腹を切りますよ」と一言いうほうが多分勝呂家にはきく。
本気で言う方も言う方ですが本気だと思う勝呂家も勝呂家。




かるらたんが達磨達磨言い過ぎる件。座主血統が好きなのか、達磨自身が好きなのか。




明陀とメフィ藤と性転換シュラ藤について物凄く語りたい。今週の金曜日……………は仕事で週末は京都か…うぐぐ。






2011/09/21 00:04


▽75


燐と金造はなにをしても許されるパーフェクト(勝呂に)愛され攻め。




よくよく考えてみればキ/リス/ト教に輪廻転生の概念はなかった。




最近友人知人職場の人の結婚が月一ペースであるんですが、本当に幸せそうで嬉しいかぎりです。末長くお幸せに!!

そして次は燐勝だよねわかってる!!!




親世代が好きすぎてなんかもうとにかくつらい。
あと達磨さまは本当に携帯持った方がいい。僧正家のために。




2011/09/19 21:11


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ぽちぽちっと押して下さる方もありがとうございます!本当に嬉しいです!






追記
2011/09/18 23:58


▽74



いつぞや書いた、青祓のCM(多分第一段?)の「兄さんが神父(とう)さんを殺したんだ」の件で「え、なに奥村兄弟ってサタ藤の子供なの?」と勘違いしていた友人がようやく全巻読んだらしく「なんか全然違うけど!!」と朝からすんごい怒られた。





2011/09/18 18:03


▽73



勝呂家は天使ですが志摩家は可愛いの権化だと思います。志摩家可愛いな!そして可愛い可愛いと志摩家を愛でる筆頭は勝呂家。面と面を向かって言えるのも勝呂家。達磨の中で八百造はかっこいい六割の可愛い四割(蟒さんに対してはかっこいい十割)。





奥村兄弟が実子というパラレルなメフィ藤。


メフィ「実を言うと、藤本獅郎はあなたたちの父親ではありません」
燐「は?」
雪男「…何を今さら、そのぐらい僕達もわか」
メフィ「母親です」
兄弟「………………………………………………は?」
メフィ「本当の父親は私です」
兄弟「」
メフィ「パパって呼んでください」
藤本「呼ばせねーよ」







2011/09/17 16:20


▽72


金造→待てができる犬
燐→待てができない犬

なんとなくそういうイメージ。どちらも(勝呂に)会った瞬間飛び付いてぺろぺろしながら会いたかったとか寂しかったとか大好きとか言いたい放題で全身で愛情表現。そしてそれが許される。





藤本は一度や二度、メフィストの尻尾を鷲掴みしたことがあるといい。触ってんのわかる?痛い?とか無遠慮に触って死ぬほど怒られたらいい。





八百造と蟒さんは忠犬の面をつけた狂犬なので待てができるとかできないとかそういう次元にいない。そしてついやり過ぎるのは蟒さん(故意的)。





達磨がストップかけてとまるのが八百造、達磨の前で止まって達磨にわからないように始末つけるのが蟒さん。





同級生設定でいく明陀親世代のクラスメイトは基本的に悟ってるのでたいていの奇行は「まあ勝呂だからな」「宝生ならしかたない」「また志摩か」で終わります。深くつっこまない。女子は志摩と宝生を観賞用だと思ってます。





2011/09/15 19:51


▽71





「相変わらずすげー声援だなあ」
「声援というか悲鳴というか」
「あー…なんか耳がキーンってする…うるせえ」
「正直あそこまでいくと相手チームに同情するな」
「むしろ俺は相手チームを応援したい」
「あ、宝生が手振った」
「どうせ勝呂にだろ」
「勝呂だな」
「勝呂以外にいねえだろ」
「はいはい勝呂勝呂」
「ああまた声援が増えた…」
「知らないって幸せだよなあ」







2011/09/14 21:34


▽70


藤本がにょたったらシュラ藤を応援したくなる。






2011/09/13 23:33


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -