拍手レス
2011/09/23 01:05




2011.09.21 Wed
→乃木さま!

こんばんは!乃木さんもお仕事お疲れ様です!明日はお仕事だそうで…頑張って稼ぎましょうね!(笑)
京都も行ってきます!犯罪的な方向音痴なので無事に帰ってこれるか不安ですが…(笑)


シュラ男はひねくれてる、不真面目、チャラ男と見せかけて、実は青祓世界で一番真面目で努力家、さらに誠実純情派だと思ってます!つまりただのイケメンですね。そして性転換シュラ藤はただの青春ラブコメ。
「さっさと引退しろ!んで黙って守られろ!」「えー」「えー、じゃねえ!」と八割シュラ男が苦労する仕様です。


私は乃木さんの影響で蟒八に目覚めました!(笑)あわわ八百造可愛い…。そして日記のさんぴーな親世代にはもう!本当に悶えさせて頂きました…!達磨さまがえろくて八百造が可愛くてそんな天使をある意味独占してる蟒さんに軽く嫉妬です羨ましい…!親世代はもう基本がさんぴーでいいと思います(笑)蟒さんはきっと達磨の処女を八百造に譲るんだろうなあ…。


腹を切る話は、多分志摩家も宝生家も脅し文句ではなく結果論としてたんたんと告げるので余計怖いと思います(笑)
その閉鎖的かつ排他主義で歪んだ主従関係に太刀打ちできる奥村家!!本当に凄い。勝呂家にとっては本当に太陽みたいな存在なんだと思います。


いつも長くてくどい文章ですみません…!すごく楽しいのでつい長く…。本当に本当にコメントありがとうございました!


あと私の方が乃木さんのサイトに入り浸ってますので!!(笑)日記とかなめ回すように見てますよそして萌えてます。そこは譲れません!乃木さんの書かれる八百達や親世代はもちろん、志摩兄弟も大好きです!!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -