拍手レス
2011/09/18 23:58




2011.09.18
→乃木さま!

こんばんは!連休!それは浮かれますよね(笑)!私は仕事なんですが、バリバリ働いて勝呂家の薄い本を買いたいと思います(笑)

志摩家可愛いですよね!乃木さんの書かれた志摩兄弟の休日会話でときめきました本当に可愛い…!あんなに可愛い子がみんな兄弟なんて凄まじい……志摩家マジ志摩家。

親世代のクラスメイトは悟りレベルが仏です(笑)名字で呼んでいる理由は、なんとなく名前呼びは特別っぽいので空気読んで遠慮しているからです(笑)あと私が名字厨だからです。志摩といい宝生といい勝呂といいみんなかっこいい…!

一億と二千年は悪魔ならガチでできるはず…!そして魂のストーカーに!(笑)本当に藤本逃げて超逃げて(笑)
やおたつの子作り…だと?!(ごくりっ)布団の前で正座して待ってる(もちろん達磨が入ってきたら座礼で迎える)積極的な八百造がみられるというわけですね!なにそれみたい…。志摩家と勝呂家の子供とか最強じゃないですか、可愛さ的な意味で。
逆に達磨が迫ってもいいですよね!蟒さんなら言われた瞬間ぺろりと食べそうですが八百造だとあたふたして逃げそうです(笑)

乃木さんのサイトはもう私にとって楽園そのもので…本当に入り浸ってますすみません(笑)理想の八百造と達磨が…!っていうかキャラ一人一人が素敵で…更新頑張ってください!あ…でも無理はなさらないでくださいね!


この度はコメントありがとうございました!っというかいつも素敵なコメントをありがとうございます!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -