memo



▽84



勝呂家の、座主血統として血を残すまでは自分に何があろうが明陀に何があろうが、誰が犠牲になろうが誰を犠牲にしようが(自分の意思で)自分第一で生きていかなきゃいけない苦悩をみて、どうにかしたいと思いながらも勝呂のために死ねる権利を手離せない志摩家。




メフィストフェレス。

光を愛/せざるもの
愛すべ/からざる光

どっちもいいなあ。





アニメ最終回のタイトルに吹いた。いや、うん、今の私にはとてつもなく堪えるんだけどそれ。





2011/10/01 12:30


▽83


つい先週行ったというのにまた京都に行きたくなってきた……京都編のコミック持って京都ツアー!!(笑)いいなあ…。




この土日にメモログをメインに移したい。いや、移す!





2011/09/30 22:07


▽82



もう色々レスで書き尽くしてしまいましたが、本当に、本当にまさか反響があるなんて思ってもいなかったので、未だにドキドキしてます。皆さんお優しい…!

もちろん、普段からきてくださる方も、ちょっと興味を持ってくださった方も、拍手をポチっと押してくださる方も、普段からコメントをくださる方も、本当に本当にありがとうございます!感謝してもしきれないです。好き勝手やりたい放題しているサイトですが、私一人だけではなくたくさんの方に支えられたからこそここまで続けることができていると思います。

本当にありがとうございます!





ただこう、今回のことは盆と正月とクリスマスとバレンタインと七夕がいっぺんに来たなあと、そう思ってます。





2011/09/29 01:49


▽拍手レス


拍手コメントレス(26日〜28日)第三弾いきます!





09.27 00:42 の方へ
09.27 01:11 の方へ
としさとさまへ





追記
2011/09/29 01:38


▽拍手レス


拍手コメントレス(26日〜28日)第二弾いきます!




09.26 21:53 の方へ
えこさまへ
09.26 23:13 の方へ




追記
2011/09/29 00:25


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ポチっと押して下さる方も本当にありがとうございます!


※26日〜28日に頂いたものの拍手レスです。すみませんが今回は数回に分けて返信させて頂きたいと思います。お名前がわかる方はお名前を、それ以外の方は時刻を表記させて頂いてます。ご了承ください。




乃木さまへ
源さまへ




追記
2011/09/28 23:21


▽81



昨日1日の拍手数とコメント数がすごいことになってて思わず漫画みたいなお茶吹いた。頭パーン状態ですむしろ爆発\(^O^)/

あわわわありがとうございます!





2011/09/27 01:10


▽80

私も今日一応お休みなのに普通の時間に起きてしまった…二度寝が勿体なくてとりあえず居間でごろごろしてます。三連休だなんて、な、なんか慣れない…!




勝呂家受け、しま(家)すぐ(家)、メフィ藤、藤本受け、奥村家×勝呂家。果たして全部好きだという猛者はいらっしゃるのか…。一応そういうとこに配慮してメインはカテゴリ分けてたんですが使ってないから意味がないという、あわわ本当に申し訳ない。

そして大概メイン扱いの糖分がミリ単位でサブがうふふきゃっきゃしてる仕様です。愛ゆえです。





「昨日さあ、女テニの中村から志摩の好みのタイプ探ってくれって頼まれたんだよ」
「はあ」
「で、今日さっそく聞いてみたわけさ」
「ふーん」
「結構喋ってくれてまあそれは助かったんだけど結局話を全部総合したら」
「したら?」
「勝呂だった」
「タイプとかそういう次元じゃねえな」
「……俺なんて伝えればいいんだよ」
「志摩はやめて俺にしろよとか言えば?」





怪人/二十面/相にお/願いのセリフで燐勝。




「勝呂勝呂っ!これすげえ美味い!おかわり!」
「落ち着け奥村、食べながら喋んな、あほ」
「あほは余計だろ!」
「こんくらいか?」
「大盛りでお願いします」
「……お前ほんまよう食うなあ」
「は?だって美味いんだから仕方ねえじゃん」
「そんな言うほどのもんでもないやろ」
「いや、世界一だって言えるね」
「……あほか。大袈裟や。世界一とか……だいたいお前の方が料理上手いやないか」
「いいや、勝呂の料理が世界一だって」
「…ありえん」
「俺が世界で一番好きな勝呂が、俺の為だけに作る料理だぜ?理屈じゃねーの」
「……お前やっぱあほや」
「お、耳赤い。なあ照れた?勝呂照れたのか?」
「うっさい!!!!」







2011/09/26 09:31


▽79


帰りましたー!
今度はこう…不健全な京都旅行をしたい(笑)





2011/09/25 17:28


▽78


ってなわけで京都です!
とりあえず京都の空気をいっぱい吸ってます(笑)そして周囲の京都弁?にはあはあしてますちょっと一週間ぐらいここにいたい。





2011/09/24 19:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -