24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/05/22 Wed (20:21)  

去年の夏もそうでしたが、今年も夏はア.クエ/リとアイスで乗り切りそうです
冬はクリーム系アイスでもいいけど夏はさっぱり系のアイスが食べたい

そういえば長瀞で食べたかき氷はとびっきり美味しかった!
やっぱり氷が違うからかな





2013/05/18 Sat (22:01)  

1000系のスリーショット撮ってたら日焼けしてしまった…若干ピリピリします…

オリジナルカラーが大好きです、可愛い





2013/05/15 Wed (22:10)  

秒殺の皇帝出ましたね
ドドンと顔出しです

相変わらず格好良い





2013/05/15 Wed (11:48)  

向日葵がちょっとずつ大きくなってて楽しいし嬉しいです
ただうちの地域はやたらめったら夏が暑いのでこれからが大変かと

夏はすごく暑いくせに冬はやたら寒いとか地理的問題だってわかってるけど何なのって言いたくなります
正直二月に行った北海道(空知地方)の方が暖かかった





2013/05/15 Wed (01:45)  

嫌いになったわけでも冷めたわけでもましてや飽きたわけでもないけれど、ゼロちゃんは一周回って今がちょっと落ち着いてる期間なのかもしれない

ゴタゴタを片付けて落ち着いたら、また二人についてゆっくり考えたいな





2013/05/14 Tue (01:16)  

ある企画サイトの主催者様と連絡が取れないので、提出させていただいたものをうちで先に公開いたしました
個人的な考えですが企画に参加したものは提出し企画サイト様にて公開された後、何ヵ月か経ってから自分の所に置こうと思っているので今回は例外です

歴史創作の方はオフでの合同誌などの企画以外は基本的に無いですよね…一次創作みたいなものなので難しいのでしょう





2013/05/13 Mon (00:13)  

どうでもいい自分ルールですが、カードファイトをする時の使用デッキによって掛け声を少し変えています

シャドパラやゴーパラ(SDD軸)の時は「ザ」を付けています、まだ組み途中ですけどきっとなるかみもヴァーミリオン軸なら「ザ」を付けるでしょうね
作中でこれらのクランを使用しているレン様や櫂君がそう言っているからなんとなく自分もやり出しただけで、他のクランでは付けないように区別しています

付けるか付けないかで気持ちの切り替えはあるかもしれない





2013/05/13 Mon (00:02)  

ゲンタさんはやっぱり、最後までビャクガを連れ戻したかったのかな

虎組も可愛かったです…!
ナオヤさんスパイやってるから今はダイキがビャクガと一緒に居るのだけど、思ったより二人が仲良くやってて安心しました

追記は親友組の妄想





2013/05/12 Sun (00:52)  

明日というか今日の放送を見て、私は生きていられるのだろうか…

しかも雑誌の予告を見た所によると、今後北は南と東を倒せとは命令されているみたいですけど西はどうするんですかね?連れ戻すの?
でも結果はどうであれ連れ戻す妄想は単純においしいです





2013/05/11 Sat (03:17)  

また引き続きDS2について

全く意味のわからない小ネタ会話文
より一層捏造してます、注意






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -