24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/06/17 Mon (10:39)  

ゆるゆるふらふらしている拙宅ではありますが、二万打ありがとうございました!
わざわざ来てくださっている皆様に本当何とお礼を言っていいのやら…ありがたいばかりであります…

何年経っても未熟で至らぬ点も多々ありますが、これからも温かく見守っていただければ幸いです
全ての方に感謝の言葉を!





2013/06/16 Sun (21:48)  

なんかここで言っていいのかわからないですけれど、某様が来月の青プで出される御本を私はとても楽しみにしています…!一冊は確実に売れますので安心して執筆を続けていただきたいです…!
とこっそり…応援しています^^*

近くなったら直接連絡しようと思っているのですが、果たしてそれが私に出来るのかな…





2013/06/13 Thu (08:07)  

何でも良いから一度出し切ってしまえば、満足してすっきりするかもしれない

昨日ちらっとダン戦Wを見たのですがやっぱりみんな好きだなぁ、と
ヒロ君を否定するつもりは毛頭ありませんが必殺技の連携じゃなくて、ちょっとした動きや通常技の連携が阿吽で出来るバンさんとジン君は素晴らしいです
きっと自分の技量について来れる相手がお互いしかいないのかな、とも思ったりします





2013/06/11 Tue (09:25)  

ふと京白は別物として考えられるのに、何故か雨白はシュウ白前提の正確には雨→白で考えてしまうなぁと思ったり

最近鯖煮に現を抜かしておりますが、いつも通りこれまでの作品に飽きたわけではないのでまたふらっと戻って来ます
歴史創作の方は最近専ら織田丹羽で頭の中がわっしょいしています、双璧も良いですね…!

追記はそんなうちの織田丹羽について少しだけ





2013/06/08 Sat (22:42)  

DS2を生放送で見ていたりするとコメントで「なんかエヴァっぽい」と言ってらっしゃる方も居たりしまして、エヴァを全く知らない身としましてはどんな話なのかと興味持ちつつも何から見たらいいのかわからなくて手を出せずにいます
機会があれば見てみたいと思いますね…!





2013/06/05 Wed (23:57)  

妹が見ているので一緒にFTを見ているのですが、個人的には青赤と氷水が好きです

青赤って言ってるジェラールとエルザは本当幸せになって欲しい
紆余曲折すぎるよね…随所随所の展開に涙腺崩壊します…

氷水はあれです、そのままグレイとジュビア
氷←水の片想いすごく可愛いし、お兄ちゃんこと氷の兄弟子リオンが絡んで来てますます楽しいです

間すっ飛ばしてたりするからきちんと見直したい





2013/06/02 Sun (07:32)  

ひたすら局長にたこ焼きを献上したいけれど健康面を考えるとそれも良くないなぁ、とか意味わかんないことばっかり考えてます
妹ちゃんもたこ焼きを好きになったら可愛いな





2013/05/30 Thu (23:25)  

下の記事で声のことを少しだけ言っておりますが、実はべしこと阿.部/敦さんは声のお仕事をされてる方の中で唯一ちょっとだけ贔屓にしている方だったりします
イベントでご本人を拝見したりもしましたけれど素敵な方です、素の声も好き

ソロの歌とかすごく好きなのでカラオケにも入れて欲しい





2013/05/28 Tue (08:13)  

DS2BRが待ち切れず、勢いで結局DS2を買って少しずつ進めております
調べたらべしが出ているということでしたのでDSOCもちゃっかりゲットしてしまいました

声については詳しくないけれど中の人効果ってすごいなぁ、と改めて思ったり





2013/05/23 Thu (07:08)  

ぐだぐだ言ってますがウォーズは毎週見ています
今までの云々〜言わなきゃ純粋に面白いです

今の所ジェノックならハルキが好きで、ロシウスはカゲト君が気になりますね
LBXはまだ明確な差別化がされていないので現時点ではオーヴェインがいいな、プラモも欲しい

でもゲームの絵、かな?それを見ると描いてる方が一緒なのか本当にイナイレと同じになっててちょっと寂しくなったり
欲を言うとキャラクター面で単純にダン戦の個性が欲しいです






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -