24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/05/09 Thu (23:47)  

本日9日は私の大好きな東武野田線の開業日でした!

ありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします

新型60000系も楽しみですけれど8000系が好きです
去年直通で大宮からスカイツリーに行ったイベントツアーはすごく楽しかった…!その前の100周年イベントも良かったし本当野田ちゃん大好き





2013/05/09 Thu (19:45)  

DS2についてちょこっと

ゲーム未プレイでアニメしか見ていませんし、内容をきちんと理解しきれてないのでほとんど捏造だと思っていただいて構いません
今後最後まで見終わったらまた変わるかもしれないので、あくまでも現時点においてです





2013/05/08 Wed (20:08)  

イナギャラについてはとにかく雅野君が可愛かったです
でもどうせGO三期ならパワースパイクじゃなくてカウンタードライブかサンドカッターが見たかったよね、ってちょっとだけ思ったり
きっと帝国のキーパーは一種の逆立ち状態に見える技を使わないといけないのだ…源田先輩のパワーシールドしかり雅野君のパワースパイクしかり

白竜については他の方がいっぱい言ってくれるでしょうから私は一人でひっそり胸に収めておきます
雪村も一応出ましたしひとまず安心…!雨白雪の1カットはありがとうございました





2013/05/07 Tue (23:30)  

シュンハル好きだからハルカちゃんがアルカディアに引き抜かれるのも良いかな、とか思うけど俊ちゃんの闇堕ちというかゼノン堕ちも見てみたいですよねーという勝手な希望

堕ちた俊ちゃんがイレイザー計画に組み込まれそうになるけどそれだけは阻止しようとするハルカちゃんとか
今は思い出せなくてもいいから記憶の抹消だけはさせたくない的な

シュンハルが地味に増えてて私はとても嬉しいです





2013/05/07 Tue (21:19)  

今年は向日葵を植えたので最近はせっせと水をあげています
いくつは小さな芽が出てきたので、これから大きくなるのが待ち遠しいです

親の影響なのか、植物は比較的好き





2013/05/07 Tue (12:52)  

焔と不知火に浮かれていましたが、まさかのここで闇黒寺とかどうしよう…そわそわ…

また来週まで生殺し状態ですよ…でも放送されるまではいろいろ捏造しても許されるような気がするのもまたしかり





2013/05/05 Sun (02:08)  

そういえばゼアルの新OPとEDについて何も言ってなかったような…

OPを見た感じではアークライト兄弟が揃って出てくれるっぽくてすごくテンション上がりました!
しかし何よりEDでは三兄弟揃って1カットじゃなくて、あえてV兄さんだけがカイトやハルトと一緒のハートランド組扱いだったことがすごくすごく嬉しくてもう泣きそうになりました
兄弟も好きですけど本命は師弟なんですよだから本当公式様ありがとうございます…!

もしカイトがVのことをまた昔みたいにクリスって呼ぶようなことがあったらもう私は…私は…!





2013/05/05 Sun (01:02)  

楽しみにしていたはずなのに、いざ目の前に迫ってくると逆に怖くなってくる
旅行も計画や準備が一番楽しい、って言うのと同じ原理なんでしょうかね?





2013/05/03 Fri (23:18)  

地元の友人とたこ焼きパーティーしました!
いっぱい笑ったし美味しくて楽しくてすごく良かったです…!

アンリミとエンシャのみんなでたこパしたらすごいことになりそう、でも楽しそうだから何より





2013/05/02 Thu (07:40)  

バイトだったのでまだ見てないのですけど、シュウ君は白竜にミキシしてるオーラとして出るのだと思い込んでる
というかそう思い込まないとやるせない…

あ、クロビ一期は完走しました!
やはり焔が好きです、二期は不知火






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -