2013/05/11 Sat 03:17

妹ちゃんと憂うが局長の話をしている、つもり



「兄は、頭がおかしいのです。いつだってそう、自分のことしか考えていないのだから」
「確かにそうかもしれないね。自分にとって使えるものにしか彼は興味が無いのだろう」
「世界は自分を中心に回っているとでも言いたいのかしら」
「でも大和は、自分がその小さな世界の中に生きていることを知っている人間だ。だからこの世界を守ろうとしている……違う?」
「……アルコル、」
「やり方は歪んでいるかもしれないけれど、ね」
「力こそ全ての不平等な実力主義なんて、きっと誰も望まないわ」
「世界が望むか否かなど訊いてはいないんだよ。生きとし生けるものは盤上の駒であり、大和はキング。さしずめ君はクイーンとでも言うべきかな」
「散々人を駒扱いしておいて結局は自分自身も駒だなんて、滑稽じゃない」
「だから言っただろう?大和は世界に生きていることを知っている、って」
「……本当に、よく見ているのね」
「輝く者……私は昔から知っているからね」





突発で意味も内容も何も無いものです
もっとよく理解したら突き詰めて書きたいネタでした





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -