2013/05/13 Mon 00:02

本当は、連れて帰りたかったのかもしれない。
ゲンタさんはロードファイトで勝ったのだからビャクガを強制的に連れ戻す、という選択だってもちろん出来たはず。でもそれをしないで西エリアの支配権だけ奪ったというのはある意味ビャクガのためを考えてのことだったのかな。

親友だから昔から知ってる仲だったのでしょう。だからこそ、ビャクガが西のBマスターになってからの変わりように一番驚いていたのは他の誰でもなくゲンタさんなのではないかと。
グランドBマスターの人形だった頃と比べたら自分の考えを持って行動し始めた今の方が絶対ビャクガに良いってわかってる。でもゲンタさん自身も北のBマスターとして、ダディのことも含めて、ビャクガと同じくグランドBマスターの元を離れることは出来ない。板挟みで苦しい表情があのダディと通信していた時に表れていたんじゃないかな。

連れ戻すことをせず支配権だけを奪ったあの選択は、ゲンタさんなりのビャクガに対する優しさにしか見えない。一緒に居たいけれど、今は一緒に居れないから、って。というか今回のゲンタさんの行動や発言は全部ビャクガに対する優しさに溢れてるようにしか見えないのですが。
俺たちの友情はここまでって言ってたけど、言った本人が一番傷付いてるんじゃないのかな。ビャクガはそれに対し否定も肯定もしないし、あれはもしかしたらゲンタさんの強がりだったのかもしれない。

日本語が迷子でしたが、とにかく早く親友二人が笑い合えるようになると良いですね。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -