24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/07/21 Sun (11:14)  

はわわわメールありがとうございました…!
後ほどゆっくりと読み返してからお返事させていただきますね


べし格好良い…!良い意味でぞわわってします、耳が幸せ





2013/07/21 Sun (08:06)  

久しぶりにYGOをまとめて観るとやっぱり面白い所はすごく面白いんですよね
待ちに待った三兄弟がついに出始めたのでまた泣きそうです(一期終了時のあれこれで三兄弟、というかアークライト家に対して本気で泣いた人間)
人間感情移入し始めるとこんなにも泣けるんだな、と思いました

兄さんの声やっていらっしゃる方が大好きな俳優さんなので相乗効果ですごく好きです





2013/07/18 Thu (21:16)  

遅くなってしまいましたが、日曜日に開催された青プ・未ファ、その他同時開催イベントに参加されました皆様お疲れ様でした…!

私も暑い中一般参加しましたが素敵な御本を手に出来たら待ち時間の疲れなんて飛んで行きますね
まだ全部の本は読めてないのでこれからじっくり読ませていただきます(●´v`●)

今回は慌ただしく会場を離脱してしまったのですが、もう少しお話しさせていただいても良かったのかしら…?ともこっそり思ったり
いろいろな方とお話ししたいなぁ、という気持ちはあるものの、何分いつも聞き手なのでいざ御本人を目の前にするとテンパってあまり喋れないんですよね…本当は好きな子についてとか語りたいのです、でも人様の語りを聞く方がもっと好きです
機会がありましたらまたお話しさせていただきたいです…!



追記からは今回一緒に行った友達と少し話していたことを





2013/07/16 Tue (10:33)  

そういえば悩んでいたけれどやっぱりウォーズのゲームは買うことにしました
3DS版のダン戦は持ってるけどまだプレイしてないのでどうなのかな…って感じです、PSP版に慣れてるとやりづらいのかな


公式サイトには出ていますがアニメ的にはネタバレになるので、ゲーム買う決め手とかは追記から
バンジン?の妄想も少しあります





2013/07/16 Tue (09:17)  

パロの続きを久しぶりに考えるとすごく楽しいです
超次元の方でやってるパロはひとつの山場に入っている(つもり)ので、展開の大きさに反して内容が軽くなりすぎないように注意します…久しぶりだから感覚忘れてるよ…

パロが一通り完走したら加筆修正してひとまとめにしたいですね、データ的な意味で
基本的に携帯で文を打ってるのでバラバラなのです





2013/07/13 Sat (08:46)  

憂うと局長の、少し病んでるネタをちょちょっとメモ





2013/07/11 Thu (19:11)  

終わったー!解放されたー!
と思いましたがそんなことなかったようです

今月末までまだゴタゴタしてそうです
これ終われば本当に終わりなはずなので気合い入れて頑張ります…!





2013/07/11 Thu (09:34)  

毎日毎日暑いですね…そして嫌がらせのようにやってくる夕立…
昨日なんて出掛けた帰り道には雨だけじゃなくて雹が降るわ雷が落ちるわって散々でした

氷結無効と電撃無効欲しいですね





2013/07/08 Mon (01:34)  

あ、そしていつもこっそりアンケートに回答してくださってる皆様ありがとうございます…!
シュウ白好きな方が居るのだと実感出来てやる気が出ます!

今日ぐらいにはゴタゴタを片付けられるはずなので、そうしたらまたいろいろ考えたいです
歴史の方も手直し進めたいな…!あとそう織田丹羽だよ、織田丹羽かきたい





2013/07/08 Mon (01:22)  

あぁそうか、やっぱり好きなものって似るんですね
傾向が同じとでも言うのでしょうか

憂う→シュウ、局長→白竜、主人公→太陽…に置き換えたら自分の中でストンと落ちてしまった
この二作品は本当好きな傾向が一緒、だから何かネタ的なこと思い付いても大体どっちにも使える






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -