24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/08/13 Tue (10:49)  

毎日毎日暑いですね…!
暑いのは本当に苦手で、あまり陽に当たりすぎると頭痛くなってふらふらしはじめるのがどうにかならないかな、と思っています

でも気付くと九月もすぐなんですよね、早い
鯖煮のSPイベント楽しみ!





2013/08/11 Sun (20:27)  

私があの日、泣いたことが無駄にならなくて本当に良かった
二人がまた一緒に笑えるのならそれで、ただそれだけでいいから

元々の関係もあるけど他の二組と比べて師弟の距離感が予想以上に近すぎて逆に動揺してしまった…仲良しっていうか、信頼してるんだよね





2013/08/06 Tue (08:48)  

某アニメのED曲がすごくシュウ→白竜だなぁ、と思ってひたすらぐるぐる聞いております

出演声優さんが歌っていらっしゃいますし、完全にこのアニメ用に作られた曲なんでしょうけれどあまりにも合いすぎて…!





2013/08/05 Mon (07:55)  

約三ヶ月ぶりにひとつ更新しました、しばらく書かないといろいろ忘れてて危ないですね

そういえば今回は初めて書いている順番を変えました、連続した方が上手く話が流れる気がしたので
まだまだ終わりまでかかりそうですが、もし良ければのんびりとお付き合いくださいませ





2013/08/01 Thu (22:29)  

大変お待たせいたしました…!

やっと先月20日に頂きましたメールにお返事をさせていただきました
お心当たりのある方はこのページ上部にありますリンク先からご確認お願いします…!メールありがとうございました!

不安定な心理状態でお返事したくなかったのでこの時期になってしまいました、申し訳ありません…!






2013/08/01 Thu (22:16)  

論文読んでレポートを書いてわかったことは、私は研究する立場の人間には向かないということ
それよりも今現在において解明されている事実を他人に説明するというか、伝える側の方があってる気がする

出来ることなら観光ガイド的なことがしたい
近世にかかる城とか城下町とかなら今までやったことが全て無駄になるわけではないですし





2013/07/31 Wed (08:38)  

終わった、かな…?

学生として終わったかどうかもここで決まりますからね


自分の上限を自分で決めつけてしまう癖をどうにか直したいです
勝手に上限を決め付けるから上を目指さない自分は、好きじゃない





2013/07/25 Thu (20:44)  

今日が山場だと思っていたのですが、今月末日が本当の山場みたいです
なんかたかが数時間とはいえ、やったこと何の意味も無くてそれなら一週間前倒しして欲しかったな…と思いながら、それでも先生が相当寛大な方だったので先生のためにももうちょっと頑張ってみたいと思います

とりあえず論文読もう





2013/07/24 Wed (10:11)  

明日が山場、明日が山場…

心に余裕が無いからお返事すら返せてない…お待たせしてすみません

課題を提出ギリギリまで何もしないこのドM精神をどうにかしたいです
課題だけじゃなくてテストも準備もなんですけどね





2013/07/22 Mon (07:39)  

昨日は浴衣着ましたけれど友達のバイト先に(浴衣のお披露目をしつつ)ご飯食べに行っただけですし、今日は地元のお祭りが最終日なのでふらっと行って来ようかな、と思っています
山車の叩き合いは迫力あって好きだけど身動き取れなくなるのがな…少々困りもの

しかし個人的にお祭りと言えば盆踊りですかね、櫓の上で太鼓を叩く父の姿がとても好きでした

あと地元は花火大会があるので祭りが終わったら次はそれかしら
暑いけれど、夏は夏で好きです






mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -