2013/07/16 Tue 10:33

結論から言うとジン君です
主人公(プレイヤー)の属する仮想国「ハーネス」の司令官がジン君なんですよね…!
だからもうこれは買うしかないな、と!

ウォーズは楽しく見ていますがこれと言って頭ひとつ出るくらい好きな子が今のところいなくてですね、強いて挙げればカゲト君かなぁってくらいです
だからやっぱりジン君が出てると彼に全部持って行かれてしまいますね
18歳の司令官半端無いよ、何あの子…元々作戦指揮とか司令官的な仕事はジン君に向いてますし(イナダンの冒頭など)適任だと思います、それでいてLBXプレイヤーとしての腕もトップクラスですからね

バンさんとかはまだ何ひとつ出て来ないのでどうなのかな、とか
楽しみに待っています



※以下妄想
バンさんも何らかの形で神威大門と関わってて、他国の司令官とかが「ハーネスの司令官は隙が無いですね、さすが海道ジンです」なんて言ったらすっごく嬉しそうな顔して「ジンは一筋縄じゃいかないよ。敵に回すと怖いけど、仲間だとすごく頼りになるんだ」とかって語ってくれそう
というかして欲しいです私が

バンジンってよりは単純に友達が誉められたりすると自分も嬉しい、って感じに近いかもしれない
ウォーズでもバンジンの共闘か対決はして欲しいけど司令官はLBX使わないのかな…?
歴代のジン君のLBXは本当どの子も好きなのでね!ぜひ!エンペラー、ゼノン、トリトーンにM2やプロト、ゲーム的にいくと新月光丸なんかもみんなみんな好きなのです


今月HFのルシファーが出るから欲しいです





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -