2013/07/18 Thu 21:16

私自身、興味はありますがそこまで積極的にコスをしたいわけではないのです
しかし服(衣装)を作りたい欲はもりもりありまして

今回一緒にイベント行った友達がコスをメインに活動している子だったので「一緒にコスしよう!」と今回も誘われてですね…私なんかがコスしていいのかな、と

まだ踏ん切りつかなくて前向き検討中なのですがとりあえず服は作りたいので一式の用意だけはしようかな、なんて思ってます
今のままなら稲妻とpkmnとかですかね、友達がそのジャンルもやってるので
あと、もしありえるなら論破とかかな…?


まあもしかしたら今年の秋か冬くらいにはコスするかもしれないです、という話でした





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -