Title:うーん
3rd September,2016 Sat 21:25
うーーーーん 続き
Title:3連休
1st September,2016 Thu 09:58
社長なんてもんをしとると中々纏まった休みなんぞ取れんもんじゃ。ほんでもなぜか、特に申請した訳でもないんに突然3連休ば貰って、其れならどっか旅行でもと思っとったんじゃが連れ立ってくれる友もおらんき、折角なら何時も生活時間が違うきんときの空き時間を待っとるだけの休暇もありか、なんて勝手に決めて、出かける算段捨てて万事屋さんで待機決め込む事にした。昨日がその初日じゃ。
イレギュラーな時間に話せる事が嬉しゅうて朝から浮かれて、浮かれポンチに絡みに絡んで。予定のあるきんときの手すきの時間全部貰ってやろうと目論んで、ほいたら夜の仕事休みんなったち言われてまた浮かれて。夕方から話せる、その時間までに家事でもやってやろうと思っとったら、昼過ぎから話せる、なんて嬉しい報告にまたまたテンション上がって、寝不足の心配かけんように早めに仮眠とって早めにやること終わらせて待っとって。やっぱり夕方まで話せんち報告届いて吃驚な程落ち込んで不貞寝決め込もうとしてあんまり寝れんくて。急いで熟したもんじゃきやることものうなって、こういう時どうやって待ったら良いかもわからんくて頭抱えて、そうか、これが依存の悪い所かと押し付けがましく休みを当ててしまった事にちくと後悔ばして。
ほんでも帰ってきた顔見たら触れたくて抱きしめたくて堪らんくなって、好きが込み上げてどうでもようなって。乗り気じゃないに見えたにしろ女の子の姿を見れば久々の再会に懐かしさで胸いっぱいになって。
纏まった時間がなかなか取れんくて致せなかったセックス愉しみたいち思って、拒否する冷めて映る視線に物悲しくなったりしながらも、欲求は止まらんかった。早く口を閉ざしてしまいたくて夢中で貪った。
途中、泣いとるんかなと思った。彼奴が泣くとき高確率で発動する語尾があってそれを呟いとったきに、生理的なもんじゃのうて、辛い悲しい遣る瀬無い、そんな気ィにさせてしまったんかもしらん。
わしが抱かれたとき泣けて泣けてどうしようもなかったんと同じじゃろうか。なんも自信のうて情けなくて、次々涙がこぼれた。

愛の大きさが性欲で測られるのなら、わしの想いは伝わらんのじゃろうか。
浮かれた頭でバカみたいにすきすき宣って、1人で浮かれて結果落ち込む。なんしゆうわしは。

それでも、どっちが男で女でも、繋がったときのなんとも言えん幸福感と安堵感は計り知れんし、すぐまた感じたいと思っとるんよ。
キスをしたら触りとうなるし触られたい。
常にきんときの事を考えて、頭に浮かぶ表情たくさん思い出しただけで、欲求沸き上がる。

でもきっと、伝わらん。
言葉だけじゃ伝わらんこともあるぜよ。


イテテ、机でうつ伏せ寝の代償じゃ、肩が上がらん参った参った。
 
Title:沢山
1st September,2016 Thu 09:06
伝えたい事があるのになんて言葉にしたらえいか検討つかん。
 
Title:きん!
31st August,2016 Wed 09:04
きんときくんに日記のタイトルがきんときばっかりと指摘されたわしですどうも!
名前を呼びかけるんが好きで話とっても常に会話のスタートは呼びかけで始まって、無意識にそれが常になっとったようじゃ。
呼びかけんわしは偽物の辰馬らしいぜよ!アハハハ。

出掛けるきんときの支度を邪魔してて、構って貰ってハート飛ばして、なんちゅーかほんにバカップル、バカ夫婦な空気が擽ったい程に幸せじゃ。
いつもいつもほんに、ありがとうの!
わしに愛と元気をくれる、きんときくんは女神のようなお人じゃ。
んー?仏?神?アハハハなんでもえい、大事なわしの伴侶であります。

いかん、どういたこれ、朝からテンション高すぎ?アハハハ。
鬱陶しいかのう!止まらん!
 
Title:None
26th August,2016 Fri 20:47
きんときが予測変換で前のかれぴっぴの名前出したこと、ほんに気にしとらんかったけど。
つい先日(寝ぼけてらして)わけわからん事言っとったり、疑うべきなんかな、普通は。
なーーーーんも気にしとらんし信じとるけども、
そういえばわしが前にきんときの名前予測変換で間違えた時、つ○ったーで使ったから予測変換で出たの!って言うても信じてくれんかったなぁ。しばらくギスギスしとったことを思い出したぜよ。別れ話すらされたものな。

そういう事で、明日はわしの好きにさせてもらうきに、よろしく!
 
Title:10ヶ月記念日
25th August,2016 Thu 00:02
色々ありましたが、ほんにいつもありがとう。
これからもどうぞ宜しく。
だいすきなきんときくんへ。
 
Title:昨日は
20th August,2016 Sat 21:20
俺と辰馬の日でした(2人で休み合わせて時間作る日)

追記、女体化表現注意
 続き
Title:と、いうわけで
19th August,2016 Fri 00:25
きんときが興奮しちゅうのを見るのは悪くないきに、約束通り明日は女の子になろうかなと思っとる、けども、これまた振り回すことになるんかー。なぁどうなん。
いろいろわしも、落ち着いた。ただ抱きしめたいし、抱きしめられたい。怖い気持ちはもうない、おまんの素、を、もっと見てみたい。
 
Title:きんとき
19th August,2016 Fri 00:22
だいすき
 続き
Title:きんとき
18th August,2016 Thu 07:48
frustration半端ない。
 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -