Title:きんとき
19th August,2016 Fri 00:22

ここんとこ振り回してばかりじゃ。ホルモンバランスの影響受けん性をしちゅう癖に情緒不安定で、只々甘えたかと思えば機嫌損ねたり当たってみたり、挙句やるちいうたこと撤回したりどういうこっちゃと自分が情けのうて困る。
何度も言うとる気もするがこがに自分の意見…思っとることを包み隠さず本音で接することが初めてで、何処まで全部を曝け出したらえいのかわからんくなっとるんかもしれん。気付いた時には何もかも曝して、わしはきんときのことをちゃんと大切にしとるんじゃろうか。泣かせてばかり、落ち込ませてばかりしちゅう。きんときはなんも悪くない、それなんに自己嫌悪に陥らせてほんに申し訳ない。
なぁきんとき、おまんはわしの顔色ばかり伺って窮屈になっとらんか。そりゃわしのせいじゃ。ガキみたいに喚いとるんはわしじゃ。面倒かけてすまん。
好きで好きで好きで堪らん。うまくいかんな。我儘押し込めばえいのか。こがに求めとるもん押え込んだら逆に落ち込むかのう。
どうしたらえいか、まだ答えが見つからん。
きんとき、どうか長い目で見てくんろ。ちゃんと、ちゃんと大切にできるようにデカい男にきっとなるきに。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -