Title:おはようございます
18th August,2016 Thu 07:44
盆に忙殺されとって全然日記書けとらんかった。いかん。

きんときと喧嘩したりいちゃいちゃしたりいろいろして、なんだかんだわしが女体化するという謎展開、どういたこりゃ(真顔)

情緒不安定すぎて喜怒哀楽くるくる回転しちゅう、身体おっつかん。
とりあえず、いまは、ねむたい。
 
Title:ねむ
12th August,2016 Fri 23:46
ねむねむ。
アーッもうちくと起きろもじゃもじゃ頭ーッ(頭?きむしり)
 
Title:None
12th August,2016 Fri 22:52
体調の芳しくないきんときくんが心配なのでチョコバナナクレープを食べようとおもいます。
 
Title:とてつもなく
10th August,2016 Wed 11:53
ムラムラするどういたこれ。
朝から盛ってみたものの坂田くん爆睡なので、なんとか股間鎮めて床屋に行ってこようと思います。
ハァアア!


そういえば、わしも人の事言えんと昨日深夜から明け方まで寝惚け半分で話した内容殆ど覚えとらんかった。片方話せる時間は片方眠たい時間じゃき、ほんにこりゃ仕方無かろう。
忘れても忘れても、沢山痕残すきに、安心し。

 続き
Title:今日は
8th August,2016 Mon 22:17
ファスナー上の方まで閉めて仕事しとるかのう!
アハハハ、たまにはわしにも噛ませろってやつ!
 
Title:おやすみ
8th August,2016 Mon 01:07
愛しちゅう。
 
Title:頭が
7th August,2016 Sun 19:58
ボーッとする。
腹も減ってきた。
きんときが足りん。
眠たい。
悶々する。

この要らん時間すっ飛ばすために、2度目の昼寝…夜寝?決めるとするかのー。
起きたらすぐ会えたらえい。
 
Title:たーだいまァ!
6th August,2016 Sat 21:12
ちくと船酔いの薬おかしな商人から買うてしもうたからかここ数日眠くて眠くて、眠さゆえに商談中もイライライライラしゆうて陸奥にどやされるわ、時間取れんわ散々じゃった。
身体が熟れたんか今日は調子がえいち、きんときの帰りを待ってスキンシップ不足ば取り戻したいのう。



そういえば、きんときくんが対談バトン的なもんを頑張って編集しちくれたみたいじゃ。仕事早くて驚いた驚いた。ありがとう!
 
Title:病院で
3rd August,2016 Wed 22:48
貰った薬が眠くなるちいうて、え、わし船運転ばしゆう、いける?いつも酔ってるきに変わらんて?
えー…
 
Title:きんときくんと
3rd August,2016 Wed 01:55
恋人に質問!みたいなやつ答えとるー。なにこれ楽しい。
しかし編集大変そうじゃ、がんば!(笑)
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -