Title:きんとき
5th October,2016 Wed 05:09
きんとき、きんとき
 
Title:ご無沙汰
30th September,2016 Fri 20:03
きんときの日記が見れんようになっちゅう頃からわしの筆不精にも拍車が掛かっとるのう。
この間お付き合いして11ヶ月目ば迎えて、いよいよ来月は一周年じゃ。
あっちゅう間な気もしゅうが、色んなことがあった。んん、振り返るんは来月でえいか。
兎にも角にも今年も残り僅かじゃ。
仲良く冬眠出来たらえいなあ。炬燵での。
 
Title:うぬ
23rd September,2016 Fri 22:06
どういたこりゃ、物凄くムラムラします。
 
Title:キィイ
20th September,2016 Tue 14:47
商談のことで陸奥と大喧嘩しちゅん。
こがに怒ったんは久々な気ィするろ。

あーー、もう。

(きんときの寝顔に癒されよう)
 
Title:None
19th September,2016 Mon 23:56
一日中ぐるぐる考えとっても、原因がわからん。どうしたもんか。うーん。
 
Title:おん
11th September,2016 Sun 22:48
きんときに着てもらうエプロンとえっちな下着選んどったらむらついてきた
 
Title:と、
10th September,2016 Sat 22:19
こんなことを申しておりましたが。

イレギュラーな時間にわざわざ顔だしてくれて、応援してくれて、好きと言ってくれて、

そんでもう明日まで会えないかと思うただけで悲しくて泣きそうになって危なかった。危うく引き止めてしまうところじゃった。

ほんに、きんときがおらんとダメじゃ。
 
Title:そういえば
10th September,2016 Sat 22:12
わしは忙しければ忙しいほどに、顔を見たくなる。時間に余裕があるときは更にずっと引っ付いてたくなる。
1分でも長く話してたくて時間配分ばしちゅう。

それ程難しいことじゃないなぁと思ったんじゃが、相手がきんときだからかもしらん。こがに時間を貰ってほしい相手は後にも先にも彼奴だけじゃ。


愛しちゅう銀時。
 
Title:書きたいこと
7th September,2016 Wed 21:31
沢山あったんに、時間が経ち過ぎてもうなにがなにやら、詳しくはきんときくんの日記をドーゾ、なんて怒られるやつ。

 続き
Title:とにかく
3rd September,2016 Sat 21:30
やることやって待ってようかのう。

昨夜の事反省しとこ…
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -