現在 | ナノ


 2012/04/11 18:50 (0)


きゃわわ


 2012/04/10 23:11 (0)
なんかmixiで同級生が知らん人にお兄ちゃんって呼ばれてるww

ごめん俺関係ないけどキモいって思っちまったわwwww


 2012/04/10 21:03 (0)
俺は勉強が嫌いだーッ!!


 2012/04/08 21:09 (2)
構ってちゃんってめんどくさいよね
でも1番は


 2012/04/08 01:10 (0)
1日1絵設置したったwww

っていうかさっき気づいたんだけど、どうして写真暗くなるのかなぁって思ってたら、明るさを暗めに設定してあった……

でも撮り直すのめんどいので放置


 2012/04/07 22:39 (0)
実は必読とかテンプレのままだから俺色に染めたい
詳細とか書きかけだよ全くぅ

1日1絵やろうかな、って誰得


 2012/04/07 14:36 (0)


この漫画家さんの絵が凄く好みな件

ちっ違うからな!!
これ普通のペット擬人化漫画だからな!!


 2012/04/06 02:50 (0)
まだ課題終わってねww
まぁいっか(^з^)-☆Chu!!


 2012/04/05 20:42 (0)
ひぃぃぃぃぃぃん
テレビでまどマギ出たぁぁぁ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃん


 2012/04/05 14:10 (0)
自分がオタクだって改めて知った
原因はこれ


 2012/04/05 11:41 (0)
「明日はー?」

「「始業っ式ー!」」

「提出物はー?」

「「課ー題ー!」」

「課題はー?」

「「手っ付ーかずー!」」

「始業式はー?」

「「明ー日ー!!」」

「課題はー?」

「「早くやれっつってんだろ」」


 2012/04/05 08:49 (0)
倉間とふざけたメールのやり取りした夢見た、なんか可愛かった。



倉間「今何処?」

俺「やぁ、僕ウツギ博士!この3匹のポケモンの中から好きなポケモンを選ぶが良い!!」

倉間「質問に答えろよ!後3匹全員連れて来いよ」



確かこんな感じ。
俺何やってんの…m9^Д^)


 2012/04/04 17:48 (0)
1周年記念のとこにフリーイラスト置きましたー(^ω^)

写真(?)の真ん中以外は今まで書いた小説の一部分になってます。
雑なのは目を瞑って下さいw


 2012/04/03 21:05 (0)
あ、やっべ
忙しくて今気づいたけど、今日できっかり1周年だわ!!

皆様ありがとうございます!


 2012/04/03 02:11 (0)
身長が止まりません
下手な男子よりでかいぜ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -