現在 | ナノ


 2012/04/02 17:01 (0)
うはwwwwwwたwwwwwwwwwwぎwwwwwってwwwwwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwww
何故かって?


 2012/04/02 15:58 (0)
ガム食い過ぎて腹壊した(´^ω^`)
ガム好きなのにうぇうぇ


 2012/03/29 12:18 (0)
落 ち た
という事で


 2012/03/29 01:32 (0)
今日原付免許試験なんで、勉強中です(´噤M)

質問くれた方すみません。
ちょっと遅れると思いマッスル。


 2012/03/28 12:14 (0)
草食動物が肉食動物にハントされるの見て「可哀想」っていう奴なんなんだろな。

俺達が生まれてからずっと食ってきてる肉は何だと思ってんだろなm9^Д^)


 2012/03/28 12:09 (0)
みんな知ってると思うが

狐の鳴き声は「コンコン」じゃなくて「わんわん」だかんな!!

正確には「ぅるあぉぉぉん!!」かな。
めっちゃ一鳴きに力込めてんの!


 2012/03/27 00:21 (0)
ニコニコと2ちゃんが鯖落ちしてるwwwwwwww


 2012/03/26 17:44 (0)
イナイレにトキメキを感じる
ヘタりアにトキメキを感じる

しかしイナGOには感じない
こはいかに


 2012/03/26 16:01 (0)
トップ改装しようかしら(^O^)


 2012/03/26 09:01 (0)
日本の英語教育ってかなりクソらしいですだから私は勉強しません英語というのは言語であり頭で考える物ではない従って重要なのは頭ではなく体で感じる事文法なぞ知らぬっていうか日本にずっと住んでれば事件解決一件落着なわけでry

つまりこれは負け犬の遠吠えなのですわんわん


 2012/03/26 00:09 (0)


そういう事です


 2012/03/25 18:36 (0)


アゴアニキPの「HAKOBAKO PLAYER」パロ(?)

さっきうpした漫画描いてる時に描いた(言ω言)イギイギ


 2012/03/25 16:39 (0)
それぞれの機能のデザインを揃えている人凄いわ…

俺めっちゃバラバラなんだけど…/(^O^)\


 2012/03/25 12:02 (0)
嫁発言って自重するもんだと思ってたんだけど、某スマイル動画見てると違うみたいだね(´噤M)

でも言わない方良いと思うけど…


 2012/03/25 09:53 (0)
基本的に前髪ないキャラは描けません!!m9`・ω・´)ドーン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -