現在 | ナノ


 2012/05/07 18:56 (0)
数学おぼろしゃぁぁぁ!!!


 2012/05/01 22:28 (0)
結構早いけど、母の日のプレゼントをお母さんにやった。

そしたら凄い喜んでくれて、夕飯のおかずを多くしてくれた。

上機嫌の俺は洗濯を全部やった。

……だ、騙されてなんかないんだからねッ!!


 2012/04/30 18:40 (0)
テルマエ・ロマエ見てきたー!!
途中トイレ行きたくなって意識が朦朧としてたよ!!


 2012/04/24 20:07 (0)
うひぃwwwwwwww
テラ足イタスwwwwwwww
薬足りないwwwwwww
授業中誰にも知られず歯を食い縛る俺クソワロwwwwwwww
抗生物質wwwwwwww
抗生物質くれwwwwwww


 2012/04/23 19:14 (0)
イナGOに関する知識が希薄

ギリギリ分かるのが雅野だよ…


 2012/04/22 08:01 (0)
バイク乗りたい
原付じゃなくて大型のやつ

暖かくなってきたし、気持ち良いんだろなぁ

小学校入る前から、お父さんの背中にくっついて大型バイク乗ってたっていうと大抵変な顔される


 2012/04/21 20:30 (0)
急ですみませんが、質問を受け付けるのは23日までにしよう思います!


 2012/04/21 20:23 (0)
節電節電って騒いでんのに、何でスカイツリーとかライトアップするかなwww
絶対いらねーだろwwww
何考えてんだよバカスwwwww

…さて、猫にミルクやってくるか


 2012/04/20 19:08 (0)
昨日書いた子猫ですが
どうなったかというと


 2012/04/19 19:25 (0)
最近放置しててすみません…
愛猫の子供が死にそうです

今も必死に介抱してますが、この子達の生命力次第だと思います

落ち着いたらまた更新します


 2012/04/15 21:37 (0)
完全に2次元がお相手なのって俺だけなんじゃねーかな……

「液晶どけww私には2次元しか残ってないwwwwww」

とかみんな言ってるけど予想外に彼氏居るんだね、みんな。
リア充が憎いんじゃなくてみんな

「大人の階段の〜ぼる〜♪」

なのに俺だけ

「オタクの階段の〜ぼる〜♪」

だよ…あっこれ面白いかも小説に使おうかな(^O^)


 2012/04/15 08:58 (0)
やっと詳細書き終わった〜
妙に長くなったったww
みんな見てねε=ε=┏( ^o^)┛


 2012/04/14 22:19 (0)
ニコニコで東方調べてたら1日終わってたわ(^O^)

にとりとプリズムリバー三姉妹の東方ヴォーカルが頭から離れない何あれ神

射命丸と椛可愛いぃぃぃ(^p^)


 2012/04/14 16:43 (0)
動物でキモいのって見たこと無いわ
キモ可愛いのはあるけど

オオヨロイトカゲイケメン過ぎ


 2012/04/12 19:20 (0)
サイトでナンパされたって言う人何なのwww
ブサメンの俺に対する挑戦とみたwwwwwww
かかって来いよオラwwwwww



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -