現在 | ナノ


 下手な男子よりでかいぜ
去年の冬休みで169.5cmでした。
はいこれ絶対もう170cmいっちゃってるよー大台入っちゃってるよ絶対ー(´σ_ゝ`)ホジホジ

いやさー170とか中途半端にでかい数字求めてないのね俺はさー。
180とかならさーバレー選手とかモデルとか活かす事出来るけどさー何なんだよ170ってさー。
只のでくの坊じゃねーかよー。
今の子達にでくの坊って通じるのかしらー穀潰しって通じるー?

もう開き直って文化祭の男装女装コンテスト出てやるよーでも俺チキンだからやっぱ無理だわー。

男に産まれたかったよーやっほー友達曰く下手な男子よりカッコいいトラ猫だよー。
喜んで良いのか分からないよー。

でも正直男装やってみたいよー学ランとかネクタイとか着てみたいよーカッコいい服着てみたいよー。
でも着るのは友達だけで居るところが良いよー。

友達に体のパーツが1つ足りないせいで女になってしまったーとか言うと怒られるよー何でー?

後身長高い事を愚痴ると自慢乙って言われるよーでも身長低い子が低い事を愚痴るとみんな親身に話聞くんだよー何でー?
俺から見ると低いの裏山なのにー高くても良い事無いぞー。



まぁつまりは背止まって欲しい。
(まだ2、3cmは伸びるそうです)
Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -