現在 | ナノ


 でも1番は
1番めんどくさいのは無自覚構ってちゃんなんだよなww





無自覚「(´;ω;`)」

友達「ん?どうした?」

友達「何かあったの?」

友達「話聞くよ?」

無自覚「いや、なんでもないんだ。ごめんね(´-ω-`)」

結論:なんでもないなら言うな



例2

無自覚「あーあ、まぢ鬱だわ〜」

友達「どうしたの?」

友達「何かされたの?」

無自覚「うん…ちょっとね」

結論:本当の鬱は軽々しく鬱とか言いません



例3

無自覚「もうやだ、死んでやる」

友達「ダメだよ!落ち着いて!!」

無自覚「…うん、ありがと」

結論:死ぬとか言えば構ってもらえると思っている(笑)



例4

無自覚「死にたい」

無自覚「……」

結論:友達もめんどくさがります



無自覚構ってちゃんは大体エセ鬱病ですねーw
自分だけ不幸とか考えちゃっているんですよねーw
死ぬ勇気があるなら生きろよーw



…取り敢えず初音ミクの「死にたがり」って曲を聞いてみなさい(^ω^)
Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -