15/08/28 2週目する気力は皆無
半年くらい放置してたG1のPS2ゲーをようやくクリアしたー!サイバトロンルートをです。ラストの電流デスマッチで大帝ズにずっとフルボッコされててね…。EDでロディマスがビシッと敬礼決めてるのに対してコンボイは軽い敬礼しててその仕草がかっこよすぎてなんなの??って半ギレしたくなるくらい素敵でした。このコンボイの仕草でイライラと疲労感が全て吹っ飛びましたありがとうございます。このゲームはコンボイがやたらとかっこよくて幸せです。そしてスタスクはいつものスタスクだった。詳しいことはネタバレになるから言えないけど。やっぱりあれだね、デストロンルートはまだ途中だけどサイバトロン本当に鬼畜。本編通りだね!面白かったから皆さん是非やってほしいなぁ。そして鬼畜ハウンドで地獄を見るがいい(ゲス顔)

15/08/26 ↓の追記話
よくよく考えたらジェッツ+トリチェン風味なバターってまずそう。サンクラ以外。バターの1割は良心でできています。

15/08/26 こっそり
拍手お礼文追加しています。今のところADVグリムロックのみ。診断メーカーで色々やってみたらそれっぽい!というのが多かったのと萌えたのでまた書くと思います。前サイトでやってた恋する動詞みたいに短文のものをまたやってみたい。あれ書くのすごく楽しかったんだよね〜

15/08/25 仁義なき戦い
サイトデザインがしっくりこないのでまた弄ると思います。この改装魔めが!それよりもさっき部屋の中でGくん見つけたからホウキとチリトリ持ってきたら消えてしまったので寝ることができない…。見つけたと思って捕まえようとすると消えるし。Gって忍者なの?ほんとにどこいったんだろう…

15/08/19 きーみは誰とキスをする〜
お返事不要でコメント下さった方、ありがとうございました!他ジャンルの話を読んで下さってる方いるんだなぁと嬉しくなりました。ババちゃんは天使です。

prev next