15/09/15 お知らせみたいな
今パソコンが使えない状態になってしまったのでしばらく更新できないかもしれません。スマホから書けるけどちょっと辛いんだよなぁ。できたら更新します。おかげでまたQTF見逃しましたーわーい。

15/09/11 ウヒョォ
コメントのお返事しました。ありがとうございました!
ところでADVのDVDっていつ発売するのかなー

15/09/10 うーん
BWが夕方6時30分から放送してたんだけど、その前の6時からなにやってたか思い出せなくて悶々としてる。最初そのアニメ目当てで、流れでBW見てたはずだけどもBWの印象が強すぎた…

15/09/05 (* ´∀`*)
コメントのお返事しました!ありがとうございました。
更新すると拍手増えてるような気がします。嬉しくてほくほくです。いつもありがとうございます。

15/09/04 (・ω・`)
もう9月とは…。確か9月末にADV2期やるんだったかな?放送始まる前に一作くらいアップしたい。そういえば先週のQTFU見逃したよぴーすぴーす!泣いた。でもラジオ回だったらしいから別にいいか…と自分を慰めておきます。

prev next