15/08/19/Wed
QTFU7話、まさかキスぷれに触れるとは思いもよりませんでした。テーマがテーマなだけになのか「考えるんじゃぁい!!」に気合いが入ってて明らかにテンション上がってるメガ様。腕組んでトコトコ歩いてくるスタスクが何気に可愛かった…またあの手上げてパタパタする動作していたし。さりげなくメガ様と音波さんの息ぴったり。にしても終わり方が(良い意味で)酷くて笑いました…ほんと安定感すご。前回のときも言ったけどやっぱり音波さんの笑い方すきだー。「ド↑キ↓ド↑キ↓しますねぇ↑!」もツボでした。音波さん愛おしい。
ディセプティコン回は月イチだそうだけど、ということは次の登場は最終回ぐらいかな?もっと出て欲しかった…。