15/08/26/Wed
そういえばあのー、虎がバターになる絵本パロをずっと前から書きたいと思ってて。この絵本大好きなんです。両親は初代コンボイとエリータワン、虎は旧ジェッツ+音波で。エリータワンじゃなくて副官かラチェット辺りでもいいかなぁ。あれって服取られるから、夢主がどんどん裸に…あれ?R指定?サンクラは申し訳なさそうに「傘でいい」って言いそう。スカワはなんとなく靴っぽい。
あ、両親がメガトロンと音波で、虎役を一匹増やして旧ジェッツ+トリチェンもいいかもしれない。夢主の裸がより暴かれる…!よし肌着着せようそうしよう。もし書くときはR指定にならないよう気をつける。たぶん。
余談だけど私が昔持ってた絵本はアニメ絵みたいなやつでかなり分厚かったなぁと思い出しました。でも画像検索しても出てこない。なんでだろう。因みにその絵本は姉の通ってた高校の先生に借りパクされましたとさ。気に入ってたから返して欲しかったよ…。

バターになる、で大和田バターも思い出す…。この絵本が元ネタなんだよね。みんなのトラウマ。