15/08/16 サンクラの一発芸
Mars Attacksのサンクラが頭から離れません。ビルに上半身だけ突っ込んでて下半身出てるアレ。まさに奇跡である。突っ込む直前から写真撮ってやりたい。もちろん連写で。あの火星人なんか見覚えがあるんだけどたぶん映画見たことあるかもしれない。今度借りてこようかな〜。頭パーンのやつだよね。アメコミ夢を書きたいとは思うけど邦訳されてないものを書くのはちょっと難しいなぁと。翻訳したりしてるけども。MTMTEのラング先生とかね、書きたいんだけどね。あの方は眉毛が可愛すぎですわ…。その前に書きかけのを片付けよう。さっき過去の小説を見返してたのですがこんなにも書いてたのかーとなんか感慨深くなりました。サイト開設して2年くらいは怒涛の更新をしていたから…こんなに沢山書いたの初めてかもしれない。

15/08/14 バイバイばい!
解散したら可愛くて合体したらかっこいい合わせ技を持つのにOPでハブられてる蜘蛛おじさんのトイはまだですか?左腕の個体とアイコンタクトして合体したあとの表情と、そのあとビーにフェイントしつつ避けて裏拳からの横蹴りがかっこよすぎて何度もリピートしてしまう。スローモーションずるいわ…。ノックアウトっぽい見た目で尚良し。左腕無しでさらに利き腕である右腕がフィクシットの状態なのに強いのはさすが合体兵士だなぁと。まあチームバンブルビーが結成したばかりだからあれだけど…。今のところディセップではチョップショップが一番好きかなぁ。

15/08/01 黒騎士ビーかっこええ
ADVオプティマスってちょっと笑ってる感じのカットがちょいちょいあるよね…今月のテレマガ買ったんだけどビーとのカットの表情がなんかぐっとキた。ちょっと幼く見えるが。思わず写真撮ったとかそんなことしてません、ええ。

15/07/31 報告
serialの名前変換ページを貼り忘れていたので直しました。失礼しました。ご指摘ありがとうございました…!

15/07/29 初代の中毒性は異常
最近初代を見返しているのですが、ワーパスの兄貴のかっこよさに気づきました。タイムトラベラー回にて落ち込むスパイクを気遣ったりして物騒な発言ばかりじゃないね!あとそのシーンでの立ち方が何気にかっこいいし、攻撃が成功してモイスト君とはしゃいでてなんか可愛いです。ずっと気になってたけど胸の砲台邪魔じゃないかな…振り向いたとき他の人に当たりそう…。というわけでワーパスの兄貴書こうと思ったらいつの間にかアルファートリンを書いていた。どうしてこうなった。

prev next