更新履歴


▼2016/11/11
更新

完璧生命番外編+1

しぇあはぴ!ということでポッキーの日ですがポッキーほとんど関係ない話です。甘……甘く……なっているといいなあ……

追記より拍手コメントにお返事しております!

追記

▼2016/11/06
更新

短編+1

ヒロアカ11巻、めちゃくちゃしんどいっすね(死んだ目)
久しぶり?に爆豪夢です。裏を書こうとしてたんですが導入部がすでに5000字を超えたあたりで裏やめました。R-15程度ですかね?


▼2016/10/31
更新

色は思案の外 開通
完璧生命番外編+1

ロンパシリーズに忌村静子さん夢を追加。
まずは導入なので1000字程度の短文になっております。それぞれの時間枠の導入も近い内に追加していきたいと思います。
ハロウィン書けました!ただ想定していたパロではないです。普通に番外編です。楽しんでいただければ!

追記

▼2016/10/23
更新

拍手+1

なぜか当初考えていたものとは違うものが出来上がる事態。
完璧生命の夢主とその周辺の人たちが「人狼ゲーム」をしているだけの、夢小説感皆無なお礼文になっております。もはやお礼文とは言えないのでは?という質問には「大変申し訳ございませんでした」というアンサーを返します。大変申し訳ございませんでした!

追記より返信しております。

追記

▼2016/10/17
更新

番外編+1

完璧生命番外編を追加しました。本文ページ下段にページがございますのでよろしければどうぞ。

追記

▼2016/10/13
更新

完璧生命+1

今回更新分の話について、あとは夢主の思考回路についてを追記にて。完全にネタバレですので、読了後のほうがよろしいかと思います。

追記

▼2016/10/11
更新

完璧生命+1

めちゃくちゃ久しぶりに更新した気がします。
今話からUSJ編です!

追記から返信しております〜

追記

▼2016/10/06
更新

クソ個性+1

いつになったら恋が始まるんでしょうか


▼2016/10/05
返信

追記より拍手コメントに返信しております。
わあ感想来てる!えへへ嬉しいな〜(ここで差出人の名前を見る)…………んんん!?!?!?!?!?ってなりました。

追記

▼2016/10/03
更新

ロンパ短編+1

3アニメにおいてトップレベルで私が推してる忌村静子ちゃん夢です。大好き静子ちゃん……死んじゃったけど……静子ちゃんの登場シーン何回も見返して口調探ってるけどあんまり掴めてない感は否めない……


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -