▼2016/10/05 06:54
返信

小宮山さま
まずは拍手ありがとうございます!ていうか、ロンパ夢界で小宮山さまって言ったらあの小宮山さましか思い至らないのですが、えっバグですか?と思ってしまうレベルの動揺と歓喜が私を襲っております。
爆豪夢を読んで「さらに好きになった」とのお言葉、私には勿体無いくらい……と思うのですけれど、とても嬉しいです。拙宅の小説を読んでそのキャラのことをもっと好きになっていただけるのなら夢書き冥利に尽きるというものです……!
そして静子さん夢に対しての感想もいただきまして、あの、ロンパ夢界において百合といったらこの方、というレベルの方に感想いただいてしまって恐れ多いやら嬉しいやらでどうにかなりそうなのですが、静子さん可愛いと言っていただけて当方としてはやりきった感があります。私も静子さん、かなり推しておりますので…!推しの可愛さが表現できていたと太鼓判押していただけたようで一安心です。
このたびは拍手ありがとうございました!またお暇な時にでもいらしていただければ幸いです……!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -