更新履歴


▼2016/10/01
更新

愛に倒錯の注意書きに注釈を追加。

追記より返信しております。

追記

▼2016/09/30
戯言

ダンロン関連です。追記より。

追記

▼2016/09/25
更新

リクエスト+1

何でラブポーションの後日談がこうもラブコメみたいになったんですか?と自分でも問い詰めたいレベルでラブコメです。求められてるのコレジャナイ感
もう少し薄暗いエロの後日談……考えます……

追記より返信しております。

追記

▼2016/09/21
設置

Q.お礼文は既に出来上がっているかのような言い方してませんでした?

A.出来上がったとは言っておりまs申し訳ございません。

しかも出来上がったとしても読む人を選ぶネタなのでどう考えても『お礼』文には不向きというこの体たらく!otherにおいてある連載を見てくださっている方がいらっしゃるのであればお察し案件です。
ヤンキーくんとゆるふわガーリーちゃんって少女漫画っぽいですよね。でもヤンキーちゃんと王子系男子も少女漫画っぽいのでは?つまりそういうアレです。とはいえ最終的にはその逆に帰結するわけですが!
鋭意執筆中(というか本編を辻褄が合うように手直ししているだけ)なので、しばし待っていただければと思います…


▼2016/09/21
更新

リクエスト+1

メインページにリンクが貼ってありますのでそちらからどうぞ!書くのすごいたのしかったです爆豪くんすき!最後がちょっとジェットコースターか?ってくらい急に進んでおりますがご了承ください。爆豪くんは即断即決なのでそういうことになってしまいました(責任転嫁)

あと某相方(隠すつもりなどない)より拍手設置要請が来たので今日中に拍手を設置予定です。
てゆかほんとは御礼文として考えていた話が出来上がり次第設置する予定だったのですが御礼文に力入れすぎてちょっとした連載になってしまい?時間がないのにシコシコ書いてました。今日から時間空くのでぽこぽこ更新していきたいです〜〜!

追記

▼2016/09/14
返信

追記より返信しております。
お返事遅れてしまい大変申し訳ございません……!

追記

▼2016/09/14
更新

完璧生命+1

かっちゃん視点を一つ更新しました。
時間がなさすぎませんかねぇ!?週末にはリアルが落ち着くはずなのでそこからリクエストの更新をですね です ね……します
します!!!はやめに更新できるようにがんばりますね……!


▼2016/08/26
更新

パーフェクト生命活動+1

デートしました……思いの外デートっぽくはなった気がします。
さてリクエストの更新を近日中にしたいです。そろそろ忙しくなりそうなのでその前にせめて一本だけでも……


▼2016/08/21
返信

リクエストメールへの返信を追記より。
すべての方への返信をしたい気持ちはやまやまですが、語彙が貧弱なせいで似たり寄ったりの文章になってしまいそうだったので、個別に返信させていただいているのは一部の方のみにさせていただきました。悪しからずご了承ください。

追記

▼2016/08/21
更新

リクエストを締め切らせていただきました。
たくさんのリクエストありがとうございます嬉しいです……!これから選別させていただきますね。リストを作成いたしました。
これから感想もつけてくださった方への返信を文字にしたためたいと思います……!


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -