更新履歴


▼2016/12/03
更新

リクエスト+1
10万打(までもうすぐ)企画ページちょっと修正

3万打企画はこれにて終了です!遅くなってしまい申し訳ありませんそしてありがとうございました!
今回更新したのはクソ個性切島くんIF、だったのですが。はい、……切島くんだとすんなり恋が始まりそうでなんか笑ってしまいましたね……
3万打企画の消化も終わったので大手を振るって募集しちゃうぞ〜って感じです。

追記より返信しております。
返信不要の方もありがとうございました〜!ひとつひとつじっくり読ませていただいております……!

追記

▼2016/12/02
返信

更新ではありませんが、返信を。
追記よりどうぞです。

また、返信不要の方も、コメントやメールありがとうございます。
返信不要なんて言わずお返事させてください……とむしろお願いしたくなってしまうくらいには嬉しいメッセージがたくさんで、私って幸せ者だなあなんて再確認した次第です。
もう10万打企画ではなくいつもありがとうございますみなさま大好きです企画とかにするべきですかね……フリリクって言えるほど自由感はない企画な気もしますがリクエストありがとうございます……数によりますけど一応来週の日曜くらいまでは受け付けてみようかな、なんて思います。せっかくの10万打企画ですので……!

追記

▼2016/12/01
更新

短編+1

私事ながら実はわたくし、本日が誕生日でございます。セルフハッピーバースデー夢小説。自分を祝う夢小説ということで何だかものすごく、いつになく優しいかっちゃんになった気がします。誕生日くらいいいですよね……

そしてリクエスト、順調にメールが届いております。一通も来ず企画倒れとかにならずほっとしている次第……まだまだ受け付けておりますのでよろしければどうぞ。
そういえば受付期間いつまでとか決めたほうがいいんでしょうか……


▼2016/11/30
更新

トップページに10万打企画を掲載。
リクエスト+1

3万打も終わってねえだろ殺すぞ!というお言葉はもっともですが、10万打に届く前に終わらせられるようにしますね(尻叩き)

13:40追記
リクエストひとつ追加。や、やればできる子……(既に半分くらいは書いてあった) あと上鳴くん要素が薄くなってしまいました。

追記より返信しております

追記

▼2016/11/27
更新

短編+1

この間の爆豪くんの短編の続きです。続編希望の声が多かったもので……へへ……割と単純思考な女なのでよくこういうことをします。
BGMに旧支配者のキャロルをリピートしまくっていたとは思えないほどほのぼのした雰囲気の夢小説を書いてしまった

追記より返信しております。

追記

▼2016/11/25
更新

完璧生命+2

ひとまずUSJ編は終了です。何で2話も更新したのかというと、最近あまりに夢要素が薄くなってしまったのでかっちゃんとの絡みメインの話を付け足そうと思いまして候……
次は体育祭ですね!

追記より返信しております。

追記

▼2016/11/24
更新

短編+1

爆豪くんの胃袋をつかむはなしです。
追記より返信しております!返信不要のかたもありがとうございました!

追記

▼2016/11/20
返信

追記より、取り急ぎ返信しております。

追記

▼2016/11/18
更新

other+1

ロンパ短編を再録しました。男主で罪木さん夢です。
もうお察しでしょうが、私はロンパの女の子がとても好きです。

追記よりメール・拍手コメントに返信しております!
返信不要の方もコメントありがとうございました。ひとつひとつ熟読させていただいております……!

追記

▼2016/11/14
更新

リクエスト+1

大変長らくお待たせいたしました、リクエストの小説です。5つさえまだ消化しきれていない自分に絶句
クソ個性番外編です。本編が本編だけにまだ何一つ始まってないのウケます(ウケない)


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -