淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


兄姉×妹弟で5つのお題
禁断の愛/仕方ないでしょ?(愛してしまったんだから)/禁止だなんて、誰が言った/一番近くに。(それが嬉しい)/肉親としてじゃない、これは、恋愛感情。


告白で5つのお題
「ずっと前から好きでした」/「一目見た時から好きでした」/「この世で一番好きなんです」/「貴方以外考えられない」/「友達としてじゃない、恋愛感情なの」

ゆらり、ゆらり
コバルトブルーの海/目に鮮やかな熱帯魚/水平線は何処なのか/魚は空を、鳥は海を、?/ゆらり、ゆらり(揺れるは海か)


おもちゃ箱
雲のベッドに眠ろう/虹の橋を渡るの/お腹が空いたら雲の綿飴を/喉が渇いたら雨のジュースを/そして夜には星と遊ぼう?/子供の頃の夢/おもちゃ箱に眠る。


ぐるぐる、廻れ、
ぐるぐる、ぐるぐる、/廻れ、廻れ、/時よ、ねぇお願い/早く過ぎていって




prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -