淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


悪戯、
欲しいのは貴方の唇/口の中の消臭ガム/悪戯好きの貴方/重なる唇/口の端の紅/貴方はそれを舐め取った、

くだらない世界で。
動いてくれない躰/ね、どうして世界はこんなにも、/幸せなんてただの幻想/伸ばした手は宙を切った/神の嘲笑が聞こえた気がした(嗚呼、愚かな人間共め)

綺麗ですか、その死は
荒野に咲く一輪の花/生きよう、ただ一生懸命に/ぷつり、と途切れた通話/花を摘む(いとも容易く、躊躇いも無く)/命を奪う(ほんの少しの力加減で)/無邪気に笑う(綺麗だねと)/それは、わたしの死んだ姿(綺麗ですか、その死は)

貴方を独りにしないから、
熱を失った鉄のように(目を見開くほど冷たい)/鳴くことを忘れた風のように(寂しいほどに静かな)/笑うことの出来ない笑顔のように(変わらない、本心はそこに無い)/ああ、閉ざさないで。(貴方を独りにしないから)/私に気付いて。ねぇ、お願い。

赤い飴玉
赤い飴玉/口内で転がす/甘ったるいわ(苛々する)/ねぇ、どうせならもっと刺激的な物にして。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -