たぶ萌えそん | ナノ


たぶん萌えとかそんなん。
他ジャンルとか小ネタとか私信とかその他諸々

すきつめ本棚(2014/02/17)



碧海くん

そんなわけで、今日は碧海くん追加しましたー!設定画ないのもさみしいので、「こんな感じの子ですよ〜」くらいの簡単な顔見せ程度にアナログ写メ画像載せてみました。最近の写メは加工次第でまるでスキャンしたみたいに綺麗になるんですねアプリすごい…(⌒▽⌒)
画像はカラーじゃないですけど、碧海くん色つけても全身黒づくめの子です。黒つなぎの上に黒ダウンベスト着て、黒のキャップかぶって黒のネックウォーマーにすっぽり…こう、怪しげなミステリアスな?雰囲気にしたかったんですけど……ん?これじゃ不審者だね?弟の七緒くんと並ぶと完全に誘拐犯にしか見えない兄、碧海。警察に職質を受けそう。

「うっうっ…伊生ちゃあああんん…!」
「兄さん…泣くことないでしょ。ななが起きる」
「だって…警察の人いくら話しても信じてくれないんだもん…俺となな本当に兄弟なのに「お兄さん嘘つかないでよ?」って凄むんだよ…?!」
「だからななと二人で出かける時は着替えてって言ったのに…」
「なんでぇなんでぇ…!警察も伊生ちゃんも人を見た目で決めつけてえぇ!伊生ちゃん慰めてええ…!」
「兄さんうるさい。ななが起きる」
「……はい(´・ω・`)」

警察に職質される碧海くんを待って眠っちゃった七緒くんと、その七緒くんを抱っこして家路につく伊生ちゃんと、その後ろから伊生ちゃんに手を引かれてえぐえぐ泣いてるお兄ちゃん碧海くん。

小ネタ: 2014/04/24 22:51 (0)


新しい関係その3

ということでまさかのその3まで続きました、新しい関係紹介〜わーパチパチ!

 その2の最後の方でもチラッとお話しましたが、この度杉本さんと正式にほも組ませていただけることになりましたー!で、関係組むことになったカプを簡単に説明しますと、「ヒモニート歳下攻め大型わんこ×美人モデル眼鏡年上受け」です。ちなみに私は攻めの大型わんこくんの方を担当させていただくことになりまして…!我が家には初のダメンズですね!(褒めてる)
 わんこくんはムーランド♂のアルトくん(以降アルくん)。杉本さんから交換でいただきました。能天気な性格物音に敏感なイケメンさんです…。そしてお相手はレパルダス♂のレパードさん(以降レパさん)は我が家から養子にいった子でございます〜!
 この2人の関係ですが、アルくん(19)がレパさん(23)のヒモでお家にご厄介になってる設定です。アルくんヒモニートです。一方レパさんはモデルさんで稼いでます。oh…アルくんリアルペット…家事のひとつでも出来ればいいのですが、レパさんに拾われる以前は元々いいとこのボンボンだったので、身の回りのこともほとんど出来ない……レパさんに根性叩き直してもらわなければなりませんね!!

 アルレパわんにゃんほも、同じよそ様とのほもカプでもラズミツラズとは全く毛色の違ったカプになりそうですね…アルくんもミツオも同じ一目惚れ同士で年上の人とのカプですがここまで違うとは…そしてこの2人一歳しか違わないという事実に驚きが隠せませんまじかよ…(⌒▽⌒)

 アルくんの詳しい紹介や設定などはブログの方にてまた改めてやります!わんにゃん!

小ネタ: 2014/04/20 20:54 (0)


新しい関係その2

引き続いて新しい関係その2!

 まだ設定にない子の話になってしまうのですが、以前片瀬さんに交換していただいたフォッコの十朱(とあけ)くんと、入江宅からの養子でもある片瀬さん宅のラーレさん(★ヒノアラシ♂)さんがお友達になりました〜!ちなみに十朱くんがどういう子なのか簡単に説明しますと、とってもコミュ障で臆病で引きこもりなビビリ少年でございます。なんだか悪口みたいな説明ですが悪意はないです本当です。これも愛です。
 「外こわいお家帰りたい」が口癖のそんな子にお友達が出来た奇跡の経緯ですが…もともと2人はご近所さんで「どこかで顔みたことあるかな?」くらいの認識でしたが、ラーレくんのお店(カフェ)に十朱くんが偶然入ったのがきっかけで知り合いなります。「どこかで見たことあると思ったらご近所さんの!」とそんな感じで。もちろん十朱くんはガチガチのコミュ障ビビリなので最初はタジタジして目も合わせられないのですが、その時ご馳走になったラーレさん手作りのチャイをたいそう気に入り、「(あ、この人ちょっといい人かもしれない)」といい人認定します。その後、引きこもりな十朱くんの体調を心配したラーレさんが度々様子を見に来てくれて…と。ゆっくりゆっくりラーレさんが十朱くんにとって頼れるお兄さんのような存在になっていくわけです。これから十朱くんが徐々に心を開いていく過程を掘り下げていきたいですね…!

 そしてもう一つは、さくさんから交換で頂きました、★オンバーン♂の音橋くんと、入江宅から養子にいきましたヒノヤコマ♂のこまのくんが同僚でお友達になってくれることになりましたー!音橋くんについてもまだ紹介していないので申し訳ないですが、今後設定に追加していく予定です〜!音橋くんの設定はまだ詰めていないので多くを語れないというか、未知数の部分が多いですが、職業は郵便屋さんになってもらうってことは決まっております!合わせて彼らは同じくさくさんと組んで頂いてるお手紙組(手紙を通して仲良くなった子達でお互いの顔はしらない)の猫田くん(我が家のエネコ♂)とアルカロさん(さくさん宅マルノーム♂)とも絡ませていく予定です!お手紙組のお手紙届ける郵便屋さん2人。夢が広がりング…

以上!

小ネタ: 2014/04/13 22:29 (0)


新しい関係その1

memoの方にも改めて記事として書こうと思ってるんですがいつになるかわからないのでとりあえずリアタイでご報告。
なんとこの度ありがたいことに我が子にお友達が出来まして…!あとあと所属はまだ未定ですが、新しい擬人化っ子も加わる予定です〜\(^o^)/めでたい!

まず、我が家の主従関係代表(?)アンジェ(ミミロップ♂)とロフィール(★ミミロップ♂)にキイボさん宅のハハコモリ♂のるーすくんというお友達が出来ましたー!バニーズの2人と歳も近いので仲良くしていただけると嬉しいですね…3人ともボンボンの学校に通ってる設定で、制服なんかも考えてます〜!
実は設定には書いていませんが、バニーズの生い立ちはとても暗くて重い感じなので、この2人のことを妄想しようとすると今まで暗い気分になってたわけですが、今回新しい関係が出来たことによって明るいお話もたくさん出来そうだなあとわくわくしてます…!

そして、こちらも同じくキイボさん宅の超絶ぷりてぃショタっ子であるフォッコ♂のらんぷちゃんが、我が家のロリショタ代表ひなちゃん(ガーディ♂)と七緒くん(★イーブイ♂)のななひなコンビとお友達になってくれました!ひゅう!
ちなみにですね、ひなちゃんと同様にらんぷちゃんも、七緒くんを女の子だと勘違いしてる関係でございます…。七緒くんドンマイ!
あと七緒くんはひなちゃん一筋なので、らんぷちゃんとひなちゃんが仲良くしてると嫉妬とかしちゃいそうでその辺りにも期待ですね…ああ、やっぱりロリショタは最高だな(真顔)

その2に続く

小ネタ: 2014/04/09 18:58 (0)


続ハッピーバレンタイン!

うかうかしてたらバレンタインが終わっていました。気づいたら日付け超えてるなんてそんな馬鹿な…!追記からバレンタイン妄想続き
続きをよむ...
小ネタ: 2014/02/15 04:14 (2)


ハッピーバレンタイン!

ネタ漫画描いたけど間に合わねー!ってことで、各コンビ&組のやつらでバレンタイン小ネタ妄想。深夜テンションで追記から!
続きをよむ...
小ネタ: 2014/02/14 03:37 (0)


竜騎士になる為には竜が必要です

いりえは怪我した野良竜を助けました。
体の色と性別:朱色♀
特徴:4枚の翼/冷気を吐く
性格:ヤンチャ
攻撃S 防御B
根性SS なつき度A
http://shindanmaker.com/416455

竜とかドラゴンとかこの手の診断に滅法弱いわたし…
とってもロマンですね!パートナー竜とか萌えですね!!

小ネタ: 2014/01/12 02:05 (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -