たぶ萌えそん | ナノ

c o m m e n t


 いりえ

>蜜さん

うおおやったぁ、蜜さん釣れたどー!ww今年初蜜さんがまさかこのコメント欄になろうとは誰が予想できたでしょうか……もう!蜜さんったら!ラズミツラズに対して歪みないんだから…!<◎>///<◎>
あけすぎておめでとうございます!笑 こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!( ´ ▽ ` )

ミツオの料理スキルはこれからもどんどん進化していきますから…!少々斜め方向ですが愛の力で…きっとなんとかなるよ…(なんともなってない)
ラズさん型チョコは立体的なリアル直堀りタイプですー!!!笑 梔に止められて、ラズさんに手作りチョコ渡すことを断念した後は、ミツオが責任持って美味しくいただきました……(意味深)

ラズさんのスペシャルなデートコースでミツオをエスコート…!!うおおラズさんそんな素敵な計画を…経験豊富なラズさんにタジタジなミツオの図が浮かびます…うまい(真顔)
デート内容考えるだけでも、めちゃくちゃ捗るこの妄想…ラズさんからプレゼント貰った日にはミツオ泣いて喜ぶんじゃないでしょうか…!!驚きと嬉しさで本人も自覚ないまま、ボロボロ大粒の涙流して泣けばいい「なんで泣く!?」「わ、わかりません」みたいな感じで…そしてラズさんを困らせたりしてくれればすごく美味しいなあと…。ああさっきから妄想止まらん…ラズミツラズ可愛い(口癖)

クローンみつおや色っこについてもありがとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o)))ふへへ、私はパルレの奴隷ですから……()またXYでゲットした色っ子ちゃんたちや新しいについてもここで紹介していきたいと思いますね〜!

なにやら興奮のあまりラズミツラズ語りだけで長々と書いてしまいましたが!笑 コメントありがとうございましたー!
2014/02/19 03:02



 蜜

つ…釣られクマー!
今年に入って自宅より他所様のところに先に顔を出す系、蜜です…。あけすぎておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!
相変わらずミツオくんのお料理スキルが色々と方向音痴すぎて腹抱えてワロタ…。
ラズ型チョコwwもちろん型も手作りなんですよねわかります。それとも直掘り…?
…なんかもう彫刻家とかになればいいんじゃ(ry
私は等身大ミツオくんチョコが欲しい(ry
ラズはラズなりにスペシャルなデートコースでも考えてミツオくんに色々な経験積ませて楽しませてあげよーとか考えてるかなと(^o^*)もちろんプレゼントもありますとも!

あと前記事のクローンみつおくんかわいすぎわろた。パルレ最高や…。
色っこも沢山ゲットされてるみたいで羨ましい…!!

長々と失礼しました!!
2014/02/17 16:09


* p r v / n x t #


 お名前

 コメント

 パス

管理人にのみ表示の場合はチェック





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -