たぶ萌えそん | ナノ



ハッピーバレンタイン!

その@【六十谷からむし組のみんなへ】
出てくる子→学園組からむし組メンバー

「皆さんへチョコ作ったのでよかったら食べて下さい!はい、これ尾戸先輩へ」
「わー!六十谷さんありがとうー!」
「これは藤出くんに」
「先輩…ありがと…」
「久留三くんもどうぞ」
「六十谷先輩手作りとかすご〜い!えへへいただきます♪」
「それで、えっとこれは木矢田先輩に…」
「いつもありがと。六十谷さん」
「……っ!い、いえ…!」
「あれ〜木矢田先輩のチョコだけリボンの柄違〜う!」
「あ、本当だ。きやのだけ違う!」
「みんな黄色…だけどきやた先輩赤色だ…」
「ふふふ、六十谷先輩なんでなんで?」
「く、久留三くん…!えっとあのそれは…ちょうど!そうちょうど!ラッピングのリボンが切れちゃって買い足したの…!」
「そうなんですか〜?(にやにや)」
「そう、だよ…!!」
「ほら久留三、六十谷さん困ってるだろ、こっちこい」
「ちぇー」
「き、木矢田先輩…」
「ごめんな、六十谷さん。赤のリボン俺好きだよ、素敵なチョコありがとね」
「〜〜〜っ!!は、はい!!」

「………ねえ、尾戸先輩。木矢田先輩ってあれ無自覚?」
「あー、きや女の子には優しーからさー。無自覚たらし?本人鈍感で自覚ないけどけっこうモテるんだよねきやって」
「あーーーなんかわかりますそれ。貰うチョコ本命多そうだし。こりゃ、頑張れ六十谷先輩」

木矢田←六十谷ということでむし組(きやむそ)バレンタイン!六十谷ちゃんはバレンタインに向けて苑ちゃんに相談しまくって、一緒に手作りチョコ作ってたらいいなーと!苑ちゃんに「本命と友チョコはちゃんと区別しなきゃ!」とアドバイスを受けるも恥ずかしくてリボンの色変えるくらいが精一杯の六十谷でした。チョコを渡し終えた後は真っ先に苑ちゃんに電話して報告会してほしいです(*^▽^*)

小ネタ


prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -