たぶ萌えそん | ナノ



続ハッピーバレンタイン!

そのA【ラズミツラズ】
ミツオくんのお料理スキル
ミツオくんのお料理スキル2
(過去の惨劇)

ミツオは今年もきっとラズさんにチョコ作りますね…!(手作りを渡せるかどうかは別として)昨年はよりはレベルアップしてるといいと思います、たぶんきっとおそらく(⌒▽⌒)

前回が残念だったので今年はたくさん練習してラズさんに凝ったもの贈ってほしいです!
むしろラズさん好きが高じて「ラズさん型チョコ」とか作って欲しい。で、今回も前日に梔に見せて「え、でもミツオくん、これラズさんって相手の人が食べることになるんでしょ?自分で自分の形のチョコ食べるの…?」ってツッコまれてほしいです。ミツオくんラズさん馬鹿。
「………!!!」「…そっか今気づいたんだね……」みたいなやりとりしてくれるはず。ミツオくんラズさん馬鹿(2回目) あれ……結局渡すのは市販になりそう……

ラズさんからチョコ貰った場合は、ミツオ舞い上がりすぎて「家宝にします…(真顔)」「いや食えよwww」と…お約束展開が待ってますね!!!

小ネタ


prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -