2017 | ナノ


ただただ、よかったです。ときめきすぎて胸が痛いし、頭が上がらないし、涙も出たりして、本当にこの本を手にしてよかったなあと思いました。 
- - - 14:43/土曜日



最近、部屋にいると物音がするようになったから虫的な意味で恐怖を感じている。
自分の部屋ももちろんのことだけど家の中に虫がいたら、キュウリに驚く猫みたいになるし、フランシス・ベーコンの「ヴェラスケスに影響を受けたインノケンティウス10世の肖像画」みたいにもなるから勘弁してほしい。
…というか自分の虫嫌いを何とかしたほうがいいのか。そうか…。
BGM - S.M.V. / Thunder 
- - - 23:20/土曜日



好きな音だのなんだので腹一杯になれれば、これもまた幸せだろうよな。
BGM - Rowland S. Howard / Dead Radio 
- - - 21:40/水曜日



みなさん、こんにちは。突然で大変申し訳ないのですが、このたび改名を致しました。名は「黒田冷夏れいげ」と言います。どのように呼んでくだすっても構いません。(前の名前でも大丈夫ですよ。)それでは、何卒よろしくお願いいたします。 
- - - 18:10/水曜日



私も自分の性別(性自認)に関しては、Xジェンダーだと言っているが、「男」だの「女」だの「Xジェンダー」だのの前に「人間」であり、「私」であるよなァ。 
- - - 11:18/月曜日



トゥメリを聴いているととても楽しくなるし、インド映画が見たくなるよね。 
- - - 01:58/火曜日



寂しさや切なさで流れる涙は美しいというだけで他人の不幸が好きってわけじゃあないですよ。 
- - - 01:46/火曜日



そういえばこの間、髪を切った。髪を切った後のすっきりとした感じを思うと、失恋をしたあとに髪を切る人は伸びた髪とともに未練やらを切り落として、すっきりという名の変化で今までの恋を思い出として覆い隠しているのかなァと思った。けれどそこまで思ったところで恋愛はやはりわからんもんだと切り上げた。ただ、寂しさや切なさで流れる涙は美しいと思う。
BGM - Primal Scream / Kill All Hippies 
- - - 08:51/土曜日



basementに四つ。 
- - - 08:23/土曜日



basement、いくつか消化を致したいなァ。地下室はやはり薄暗いのがちょうどよかろうて。壁や天井を這う小さきクモは空間に染まるのが上手い。
スピーカーの聴き比べは動画でも可能なことが最近分かった。JBLのスピーカー、大変良き。
BGM - 並木路子 / りんごの唄 
- - - 07:25/土曜日



・西條八十詩集
かつてかけりし大空は
泥炭すくもにまみれ、雨おもし、
幼き眼もてあくがれし
見知らぬ星はいづこぞや。(「或夜の歌」) 
- - - 06:54/土曜日



(※この文章は四月十日〇時四十一分に書きました。追記に関しては土曜日に書きました。)この記事(追記のこと)、支離滅裂でひどいし、誤解を招く文章だし、いろいろ最低だ。お見苦しいところをお見せしてしまったうえ、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。残すのもなあと思いましたが、消すのもなんだか卑怯な感じがして追記という形で残すことにしました。内容を知らない方で追記を読まれる方は、あまりいい内容でもなければ、不快に感じさせるかもしれませんので、お気をつけください。  追記。
- - - 17:59/土曜日





prev//next 2016





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -