2017 | ナノ


井内賢吾さんの歌は身体の中に蛇だのネズミだの虫だのが入ってくる感じ。けど、最後まで聴けるときと聴けない時がある。最後まで聴けるときは、身体の中に入ってくる感じに快感を覚えて、そこから出てきた血まみれのそいつらがその血液で身体から花を咲かせている。口には骨だ。美しいんだよなァ。聴けない時はただ気味悪く、快感も感じないし、苦しいんだよな。その時の複雑な精神状態で変わる。たまは癖になるゾクゾク感。DNAの曲はあれだ、(座ったこともないくせに)電気椅子に座っている感じ。…ナンテ、昆布を喰おうか悩みながら思った。大人しくラーメン喰います。
BGM - 金延幸子 / 青い魚 
- - - 11:09/月曜日



詩の真似事なbasement(詩の真似事はtermもだが)はここのサブとしての機能もしているみたいです。といっても特に意味はないです。多分。二つ。
それにしても今年もまた藤原竜也さんが蚊取り線香片手に笑みを浮かべる季節がやってきましたね。
BGM - 森田童子 / ぼくたちの失敗 
- - - 07:24/日曜日



でも一つ二つ傷は増える 君のものだ 好きにやれ(BUGY CRAXONE / フラニーとゾーイ) 
- - - 02:28/金曜日



あれ、もしかしたら先週からずっと冷静になれていないのかもしれん。ダメだなァ、コレじゃあ、ダメだダメだなァ。グニャグニャクレヨン画、薄い水彩画、それが変らんのなら、落ち着くまでそれを一番大事なもんにしようかな。 
- - - 00:42/金曜日



本当に梅雨入りしたのかと疑問に思うくらいに晴れの日が続いている。今週は雨のマークが続いているなァ、梅雨らしくなるねェ、エトセトラエトセトラ、家族と話していたのだが。火曜日、やッと雨が降ったのになァ。水不足はよしてくれやア、ト、思うしかあるまいて。夜に降ったりすんのかな?
先週は別に灯さなくてもよい松明に火をつけようとその周りにまで油をかけ、ウロチョロしている自分がいた。そんな自分があまりにも滑稽で馬鹿馬鹿しかった。最終的には火をつけなかったからよかったものの…。お恥ずかしい。若し火をつけちまッていたら、どうしようもない羞恥やら後悔やらに変ってしまっていたんだろうなァ。ハァ…。そりゃ大事なものまで焼き尽くされちゃまずいもんな……。ハハッ。
BGM - 吉田兄弟 Yoshida Brothers x Monkey Majik / Change  
- - - 00:11/金曜日



クレヨンのふにゃふにゃなデタラメの朝に味が濃くてとても甘ったるいチョコレイトシューを食べ、三ツ矢サイダーのレモン味を飲む。輪郭とかがしっかりとしていく。ちゃんといる。
私の語る夢は将来の夢とかのキラリと光るようなものではなくて、眠っている時に見る麻薬のような(気のセイかな、?)夢の事です。麻薬だ夢はネェ、?(気のセイ?…、、?)
BGM - STRAWBERRY GIRLS / Agua Verde 
- - - 08:58/水曜日



古書店に行ったら二日くらいそこにいたいですね。 
- - - 19:03/金曜日



「さよならだけが人生だ」 
- - - 18:59/金曜日



上から目線な言い方で申し訳ありませんが、ロリータ順子さんという名前からして好きです。
BGM - TACO / 人捨て節 
- - - 01:43/木曜日



最近、大島てるとか廃墟検索地図とかで航空写真を見る楽しさを知った。
BGM - Young Disciples / Apparently Nothin'  
- - - 01:32/木曜日



・眠気に襲われてゐる時は水彩画のやうで寝起きの時はクレヨン画のやうだ。
・いつもあなたの背後にミカンせいじん。 
- - - 13:36/火曜日



音楽鑑賞をしているときに音楽というネズミによって私の腹が食い破られでもしたら、ナンテ、そういう幻想的な美に取り憑かれてみることも悪いことではあるまい。白痴美もまた快楽の一種だ。 
- - - 10:39/水曜日





prev//next 2016





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -