2016 | ナノ


Friday 15:00
あと、ついこの間、焼きそば一平ちゃんのカラムーチョ味を食べました。最初、躊躇していたのですが、いざ食べてみると焼きそばとカラムーチョの相性の良さに驚きました。とても美味しかったのでお勧めですよ。 



Friday 15:00
どこまでも朦朧とした日々を送っているような気がします。わかりませんがなんとなく。
お風呂場の換気扇の音がうるさく響く。壁の中にはネズミがいるのか、時折その中からカリカリと音がする。冬にしては最高気温が二十度近くなることも最近ありました。昨日ほど天候が荒れているような感じはいたしませんが、風が強い。昨日みたいな雨が伴う強風ではないからでしょう。そして見る夢は変らず、覚醒して間もない私を混乱させます。記憶がなくなったような喪失感を抱くようにもなりました。まァでも…、思い出したくもないことを思いだしてしまっては、言葉にできない憂鬱を感じて頭を抱えるよりかはマシかもしれませんね。いやはや、こんなんじゃ私はクラゲになんかなれァしません。 



Sunday 08:14
・『ランボー全詩集』 アルチュール・ランボー
宇佐美斉:訳
身を蝕む渇きのために
ぼくの血管は黒ずんでくる(「いちばん高い塔の唄」) 



Friday 06:03
ゆらゆら生きることすら難しいと思うようになった。 



Sunday 14:11
母「このムースっていう単語を見てると、マウスってどんな(綴り)だったかわからんくなるよね」 
BGM - YAPOOS / ヒス



Tuesday 18:21
化女沼レジャーランドの件で「廃墟のままレジャー施設として活用したい、ランドに住み込んで骨を埋めたいという方が現れ、購入資金を集めておられます。」と、とあるサイト様のほうで書かれていたんだけど、骨を埋めたいってとこで変な声が出た。 
BGM - LITE / D (feat.TABU ZOMBIE)



Tuesday 17:18
新明解さんと言海さんは読んでて楽しい。 
BGM - downy / 凍る花



Sunday 04:31
丸尾末広さんの絵がすごく好きだから、少女椿とか読みたいんですよね、私。 



Sunday 03:49
家畜人ヤプーのあらすじを読んだだけでダメだった私は、エログロの耐性がこれぽっちもないことを自覚させられた。怖い。あの、余計なお世話かもしれませんけれど、この本について調べるときはお気をつけて。 



Monday 19:25
basementに四つ。 



Monday 19:02
・『風とマシュマロの国』ふかわりょう
文章を読んでいると透明に近いような純粋さを感じた。眩しいなあ。とても。そういう純粋さを羨ましく思いながらも目を細めて遠くで見ていた。 
BGM - The Reign of Kindo / Symptoms of a Stumbling



Saturday 20:06
・北原白秋詩集
金と青との愁夜曲ノクチユルヌ
春と夏との二声楽ドウエツト
わかい東京に江戸の唄、
陰影かげと光のわがこころ。(「金と青との」) 





prev//next 2015





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -