2017 | ナノ


淡々とお話をするような人になりたい。タンタンタンタンタンタン、ととと。ハハッ。あー、食欲がヤバい。しっかりしなけりゃアな。…今日、福岡人志だ。 
- - - 06:42/土曜日



今まで味わってきた感情を何度も何度も何度も確認しているような気がする。確認と言ってもただ忘れているだけなのかもしれない。ただ、これだけは自分でもうんざりしている。過去は、過去だけは、苦しくてたまらない。
 そういえば、カラーボックスの中の整理をしていたら、磯野家の家系図(コピーされたやつ)が出てきた。身に覚えがなさ過ぎて、少し混乱した。
BGM - Portishead / Strangers 
- - - 06:31/土曜日



森田童子さんでサングラスが似合う人かっこいいなァとなり、ヘルシングで丸いサングラスと帽子とロングコートと手袋の組み合わせいいよなァかっこいいよなアァとなり、ブラッドボーンでその思いに拍車がかかる。丸いサングラスになると特に自分には似合わないから、似合う人に憧れているところがある。
BGM - 石井妥師 / ロゴスなきワールド 
- - - 07:40/火曜日



童謡を聴いてニコニコしたくなる時ってあるよね。今は別の曲を聴いているけど。花一匁に関してはあまり好きじゃないです。
BGM - The xx / Islands 
- - - 01:19/日曜日



・町田康詩集
黒い雨が、ゆっくりと古寺を巡礼する
海を感ずる千九百七十三年
荒野に愛の少年落語 そして嵐の中に立つシェパアド(「アホの踊り出」) 
- - - 00:45/日曜日



ねこぢるさん、Aphex Twinが今年、来日するそうですよ。
びっくりびっくりびっくりだ、なアァ。と。私、私ね、驚きましたヨ、嬉しクって。そりゃあ。
BGM - Aphex Twin / Shiny Metal Rods 
- - - 00:22/日曜日



それにしても今年も幻だと感じさせる月だったなあ。二月よ。最近、私はトッポにはまってるよ。うっかり食べ過ぎてしまいそうでこわァい怖い。気を付けます。 
- - - 16:13/金曜日



縁側で陽に当たりながら、読書をしたり、音楽を聴いたりしている。ふと思いついた言葉をbasementへ下書き、後ぼんやりとする。透き通る青空で雲は亡霊のように淡い。暖かいのに少し肌寒く、視界に入れるとあまりにも眩しい。人当たりのいい道化のようです。隠し持っているなにかが見え隠れしている。そんなお昼過ぎのことです。
BGM - the cabs / camn aven 
- - - 15:57/金曜日



海は虚無で綺麗だね。空もね。 
- - - 21:55/金曜日



時が経つのが早すぎて一秒ぐらい震えが止まらなかった。もう二月ですか。最近、風邪気味かなって感じの私ですが、みなさんも風邪などにはお気をつけくださいね。
BGM - Syrup16g / 遊体離脱 
- - - 09:22/木曜日



ジェフベックの福岡公演か。行きたいのになにを迷っているんだロウ、私よ。 
- - - 21:49/金曜日



「わたくし率 イン 歯─、または世界」と「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」とかも読みたい。
 この間、うるさく響いていた換気扇が壊れまして、壊れて何日後かに新しいのを買い、取り付けました。音も静かで清清すると同時にちと寂しくも感じます。
 あと、レモンサワーを始めて飲みました。苦みが癖になりますね。
BGM - 森田童子 / たとえば ぼくが死んだら 
- - - 21:40/金曜日





prev//next 2016





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -