up!と、戯言。



2011/08/02 20:54

▽祓魔師+1
▽re.

たくさんのコメントありがとうございました♪お名前は無かったのですが、日和のコメント助かりました!(笑)3巻6巻8巻10巻読んでみますっ(^O^)/
▼追記に「ゾロ」結果

追記



2011/07/30 21:20

▽海賊原作沿い+1
▽re.

海賊がとうとう、99話目!次回いよいよ100話目…。開設から一年経たない間にここまで行くとは思わなかったですが、100いっても結局のところ空島は終わらないので本当は特に何の区切りでもない(笑)
そして拍手のコメントにはお返事しましたが、メールの返信はもう少しお待ちくださいませ…!とりあえず本当にすごく嬉しいんだよ!って事をお伝えさせていただきます、ありがとうございます(^o^)
▼追記に「浅羽祐希」結果

追記



2011/07/29 20:52

▽re.

昨日の分まで完了です!
▼追記に「塚原要」結果

追記



2011/07/28 22:46

▽KB番外編+1

近いうちに、普通に更新するかボツにするかで迷った結果ボツになったお話もアップします!
拍手返信遅れてて申し訳ないですすみませんっ;;
▼追記に「ルフィ」結果

追記



2011/07/25 18:58

▽祓魔師+1
▽re.

なんかはい。タイトルの付け方が分からない(笑)海賊みたいに数字だけが一番楽ですな(´ω`)
▼追記に「その他」結果

追記


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -