up!と、戯言。


▼浅羽祐希 80票

意外と塚原といい勝負になったのは意外でした(・o・)祐希の方が人気だろうな〜って普通に思ってたので、全力で塚原に謝りたい。実は祐希が一番書いてて楽しいんですけどね(笑)

・主人公とのもどかしい関係が好きです
・ナチュラルに主人公と仲良くしてる感じが好きです!
・夢主に対する行動が好きだからw
・特徴を凄くよく捕らえていてステキでした(^O^)

等々、こんな意見をいただきました!ありがとうございます!
主人公との関係とか、他のキャラよりも少しもどかしくしているのは確かです(笑)祐希って掴み所がないような気がして、そんな彼の気になる存在になれたらいいなって思いながら書いてます。
私は祐希と主人公の距離が一番好きなのかもしれないです。きっと。でもだからって祐希寄りになるとは言いません(^o^)笑


▼次回はゾロ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -