up!と、戯言。


▼ルフィ 55票

サンジやゾロに人気を奪われがちな彼ですが、思ったより票が入って少し安心しました!何てったって海賊漫画の主人公ですからね(笑)

そんなルフィにもたくさんのコメントをいただきました^^*

・長編主人公に抱きついてくるのがキュンとします!
・ヒロイン好きー!が自然に、ルフィらしくでているのがすごく好きです^^
・なんたって夢主と仲良しですし、よくハグしてるからです(^O^)
・無意識の愛を感じます!

等々、こんな意見が目立ちました。抱きついてるシーンが印象的だったみたいですね(^o^)私の中では『無意識の愛』っていう表現にしっくりきました。確かに…と、納得(笑)


▼次回は塚原要
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -