up!と、戯言。


▼ゾロ 89票

正直な話、私最初はあんまりゾロ好きじゃなかったんです(スミマセン)。書いてるうちに好きになったっていう感じです!今じゃ私の中ではサンジと並ぶくらい気になる存在です♪そんな彼に届いた意見ですドン!

・長編主人公との絡みがほのぼのしてて好きです!悪戯するとこも好きです!
・ヒロインの兄みたいなゾロに毎回メロリンさせていただいてます!
・優しい感じが出ていい

等々。たくさん頂いた意見を見て、ゾロのポジションがお兄さんになりました(笑)
主人公に対する接し方が好きって言ってくれる方が多くてびっくりしました!書いてる私も楽しいので、これからもどんどん絡ませていきますよ〜(*^o^*)


▼次回はサンジ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -